肌美精プレミア 薬用3Dマスク

箱を見ると自分のおやつなんじゃないかと寄ってくる我が家の末っ子♡
皆さまこんにちは♪2020美魔女コンテストファイナリストの持田亜矢子です。

今回は、私の愛飲している冷えとむくみ防止の漢方でおなじみ、Kracieさんから新発売となった

「肌美精プレミア 薬用3Dシートマスク」をご紹介させていただきます♪

シートマスクはいつも、イベント事の前日、美容鍼に行った日、疲れている日、乾燥が気になった日などなど

特別な日のケアに使用しています(^-^)



皆さまお気に入りのシートマスクはありますか?

私にもいくつかリピートしているものがありますが、このマスクもお気に入りの仲間入りです。



まず成分。「ナイアシンアミド」が配合されています。

お肌の健康維持には欠かせないビタミンB郡の一種で、シミの元になるメラニンが肌表面に移動するのを抑えたり、

血行を促進する働きがあるために、シミ・くすみ予防が期待できます。

ターンオーバーを促したりニキビの炎症を抑えたりと、お肌にとっていいことづくし♪

エイジングケアをはじめ、様々な肌トラブルを一度に解消したい!という方には有難い成分なのです。


そしてマスクは肌美精独自の立体形状シート。

お顔を首元まで包み込むような使い心地で、

目もと、口もと、眉間などにしっかり密着して気になるシワのケアをしてくれます。


ヒアルロン酸やセラミドの保湿成分もたっぷり配合されているので

使い終わってから翌朝まで、肌のしっとり感はずっと残っていました。



10日のステージ本番の前夜はこのマスクで備えようと思っています(^-^)

皆さまも乾燥の気になるこの季節、ぜひお試し下さい♪

ハーバリウム講師、ネイリスト
持田 亜矢子
客室乗務員を7年経験後、結婚し、2児の母に。子育てをしながらネイリスト2級、日本ハーバリウム協会認定講師、ヘルシーアンドビューティーフードアドバイザーを取得。現在はハーバリウム講師として、自宅サロンでワークショップやレッスンを開催。40代は新たなる美の道を極めたいと思い、美魔女コンテストへ挑戦しました。