美と健康を徹底サポート! 自分に最適な栄養素がワンパックで届く「ファンケル」のオーダーメイドサプリ

美や健康を求めてサプリメントは摂ってはいるものの、「本当に自分に合っているのかな?」といった不安を感じたことってありませんか? サプリメントは食事だけでは不足しがちな栄養素を摂ることが大切。もし不安なら、「ファンケル」のオーダーメイドサプリ「パーソナルワン」を試してみませんか?
基本栄養検査キット(尿検査)¥5,500 (税込) 「パーソナルワン」:約¥4,000〜 (参考価格) ※「パーソナルワン」の価格は選択するサプリメントの種類や数によって異なります。

多くの人が悩んでいる! 自分に合ったサプリメントとは?

「自分に本当に必要な栄養素がわからない」「自分が選んでいるサプリメントが本当に合っているのか自信がない」など、サプリメントに対して、いろんなお悩みがあると思います。けれど、体質や現在の体調のほか、健康の在り方は個人で異なるため、必要な栄養素の種類や量もまた個々で異なってきますので、自分で必要な栄養素を正しく選択して取り入れていくのはハードルが高めです。

必要な栄養素がわかる!WEB アンケートと尿検査で「今」の栄養状態を見える化

一人ひとりに最適なサプリを提供するオーダーメイドサプリ「パーソナルワン」は、まず医師監修のもと開発された食習慣・生活習慣に関するWEBアンケート(全45問)と、ビタミンやミネラルといった基本栄養素の充足度を客観的に把握する尿検査を実施。その結果から“必要な基本栄養素”と“健康のお悩み”を分析し、自分に必要な栄養素を組み合わせたサプリメントを提案してくれます。
ちなみに、今まで栄養状態を診てもらうときは血液検査ではありませんでしたか? 実は、尿検査で女性に不足しがちな亜鉛や鉄までもの栄養状態を分析できるのは、ファンケル独自の研究の賜物なのです。血液検査は痛みを伴ったりすることもあり、苦手な方も多いと思いますが、身体に負担をかけることなく尿検査だけで簡便に測定、可視化できるこの技術の実用化は世界に先駆けた新技術!サプリメントのパイオニアとして研究を重ねてきた 「ファンケル」だから実現できた検査方法なのです。

組み合わせは10億通り以上! 一人ひとりに合ったサプリメントを生産

「パーソナルワン」で提供されるのは、検査結果に基づき一人ひとりに最適な栄養素をワンパックにしたサプリメント。粒数や種類による10億通り以上の組み合わせから、基本栄養素の「ベースサプリ」と「健康悩み対策サプリ」を提案してもらえ、予算に合わせて摂りたいサプリを自分で選んで購入できます。1カ月に1度、定期的に30日分届くので、もう毎月サプリメント選びで悩むことも、買い忘れることもなく続けやすい!

サプリメントの心配事はカウンセラーに直接相談

サポート体制がしっかり整っているのも「パーソナルワン」の良いところ! 薬とサプリメントの飲み合わせなど悩み事や心配事が発生したら、電話窓口「パーソナルワン相談室」で相談が可能です。一人ひとりの栄養状態やお悩みを把握した上で、栄養士や薬剤師をはじめとするカウンセラーが健康を多角的にサポートしてくれます。サプリメントに関するアドバイスが欲しいと思ったときも活用できます。

食事管理アプリ「あすけん」を使うとさらにワンランク上の自分に出会えるかも!?

食事管理アプリで人気の「あすけん」とのサービス連携で、「あすけん」プレミアムサービスと同等の機能を持つ「ファンケル パーソナルワンコース」を無料で利用できます。アプリ上で栄養士から食生活改善アドバイスがもらえるほか、蓄積した食事記録は「パーソナルワン」に連携され、正確に算出された基本栄養素の摂取量をもとに次回の「ベースサプリ」が提案されます。
自分に合った栄養素を組み合わせたオーダーメイドのサプリメントを生活に取り入れて、美しさのベースとなるインナーケアを。
※疾病に罹患している方、妊娠・授乳中の方、およびお子様は本サービスの対象外ですので、ご利用をお控えください。
お問合わせ先 /ファンケル パーソナルワン相談室
TEL:0120-111-801 (無料・フリーダイヤル)
月〜土曜/9:00〜21:00
日・祝日/9:00〜17:00