最終選考会前日

12/10いよいよ最終選考会!
皆さんこんにちは!第11回国民的美魔女コンテストファイナリストの柳めぐみです。

最終選考会前日です。

1週間切ったあたりからなんだか毎日ソワソワしてしまって、やらなければならない事が山積みで頭を何度かパンクさせながら、目の前にある事一つ一つに集中して過ごす毎日でした。

私はこのコンテストにチャレンジしようと思った時、コロナのため仕事もなくなり、毎日家にいて、“自分”て何なんだろとグルグル自問自答する日々でした。

でも“人生は一度きり”

こんなんではいけない、何かにチャレンジしなくちゃ、自分で動き出さなくちゃ、そんな思いでいた時に見つけたのがこのコンテストでした。

有り難い事にファイナリストにまで残して頂けて、SHOW ROOMでは毎日毎日沢山の方から応援を頂いております。

本当に言葉では言い尽くせない程です。。。

私には何が出来るだろう?
どうしたら皆さんが喜んでくれて、楽しんでくれるだろう?
毎日考えていました。

そしていよいよ、皆さんからの応援を受けて最終選考会に臨みます。

とても緊張しています。
でも楽しみでもあります。
ステージでこけるかもしれない!
頭が真っ白になって全部忘れちゃうかも!

でも、どんな時も、何があっても笑顔でいたいと思います。

やれる事はやった!後は自分を信じて楽しむのみ!!

うん。
わかっちゃいるんですが、やはり緊張はしますよね。笑

でもそれはみんな一緒だし、またファイナリストの皆さんにお会いできるのも本当に楽しみです!

もちろん最終選考会の様子もSHOW ROOMで配信され、皆さんにご覧頂けます!

是非ともたくさんの方に見て頂きたいです♪
18時からの配信スタートとなりますので、どうぞよろしくお願い致します!

そして明日はいよいよSHOW ROOM審査最終日!
こちらも最後の最後まで私らしく、ラストを迎えたいです!

第11回国民的美魔女コンテストの結末は一体どうなるのか、皆さんどうぞ見守っていて下さい!

私のブログを読んで下った皆様、心からお礼申し上げます!
ありがとうございました(^^)
フリーランス
柳 めぐみ
高校卒業後、34歳まで音楽活動に勤しむ。YANAKIKUというユニットでは世界11カ国でライブ活動を行い、各国の文化に触れて刺激を受け、日本の素晴らしさも実感。35歳で一区切りし、5カ月間セブ島へ留学。ボランティア活動に参加するなどかけがえのない経験をして、美魔女コンテストにチャレンジ。自分らしいオリジナルの人生を楽しみたい。