【12月17日発売】美ST2月号特別付録②は完売続出【V3ファンデーション】!

塗るだけでリフトアップが叶うと話題のV3ファンデ。 体験した人から虜になり、今や入手困難な大人気に。 「一度試してみたい!」の声にお応えして、 ベスコス読者賞に輝いたのを機に満を持して付録に登場。 百聞は一見にしかず!この機会にあなたの肌で 天然の針=イノスピキュールの威力を実感して!

ベストSSTコスメ大賞 読者賞W受賞!塗るだけで美容医療レベルのハリ・ツヤ

天然微細針「イノスピキュール」に美容成分をコーティングしてファンデに配合。メークしている間中スキンケア効果が持続して肌再生を促進、ハリとツヤに満ちた引き締まった肌とフェイスラインに。スピケア V3エキサイティングファンデーション 15g ¥8,000(CHARIS&Co.)

今月号の付録はこれ!

約2回分使用できるファンデのパウチに本製品と同素材のミニサイズパフをセット。リアルな使用感が体験可能。

天然の針で漲るハリを体感して!

フェイスラインや法令線まわりなど、下半顔のもたつきが上向きにキリッと引き締まり小顔に。頰の位置も目もキュッと高くなり、ふわっと優しくフレッシュな印象に。

付録のV3ファンデーションの使い方

ファンデは手にとらず、パフに直のせして
➊1回分のファンデ(約半量)をパウチからパフに直に出して。針が中に入り込まないよう設計されたパフなので成分が肌に効果的に注入。
ポンポン塗りでハリを肌に浸透させて
➋ファンデに含まれるイノスピキュールの効果を損なわないために、パフは引きずらずに、ポンポンと叩くように塗り広げます。
細部の引き上げ塗りでさらにリフトアップ
目まわりや小鼻、法令線などの気になる部分には重ね塗りを。イノスピキュールを肌に浸透させるようパフで念入りに叩いて。

付録のミニパフのお手入れ方法は?

➊イノスピキュールが中に入り込まない仕様なのでこすり洗いは厳禁。水かぬるま湯で押し洗いして。
➋ティッシュで軽く押さえて水分を取り、半日程度陰干し皮脂が気になる人は優しく中性洗剤でもOK。

美ST2月号ネット書店発売前完売御礼!お近くの書店・コンビニエンスストアでお買い求めください!

おかげさまでネット書店はすべて発売前に完売!17日の発売日には書店やコンビニエンスストアに並びますので、リアル書店をどうぞご利用ください。

※12/16追記
光文社のネット通販サイト「kokode books」での取り扱いは完売により終了しました。


2021年『美ST』2月号掲載
撮影/大瀬智和、 河野 望 ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀