何のアプリ使ってる?モデル・仁香さんの【スマホの中身】見せてもらいました

たかがスマホされどスマホ。生活に欠かせないツールなだけに、持っている人の生活様式や仕事によって全く使い方が違うのが面白い!美容にどう活用しているの?入っているアプリは何?美STモデルの仁香さんのスマホを特別に公開してもらいました。

ライブを始めれば1分で300人集合!反応の早さが面白い

教えてくれたのは……仁香さん(45歳) モデル
モデル業に加え、最近はご主人と二人三脚のインスタライブやファンに向けたオンラインサロンでも大人気。スマホは情報収集やメモとして活用中。

\スマホは iPhone 11/

ケースはApple、待ち受けは息子との写真。一番見るアプリはインスタでライブの盛り上がりやコメントをチェックします。

美容情報はまず写メ!あとで吟味します

メークさんから最新情報をキャッチしたら写真を撮り「LIPS」や「MERY」などの美容クチコミサイトで吟味。この秋欲しいのはこれ!
アルマーニの美容液ファンデ
Josie Maranと YSLのコスメ
Supremeの超レアリップ

インスタライブ映え3点セットはこれ

肌ツヤツヤ!とコメントで褒められるインスタライブ。ローラ メルシエのファンデとDiorのピーチ色リップで仕上げると顔色が明るく冴え、画面映えでイキイキ見えるメークに。夜のライブならFiTSTILLのライトをオレンジにして自然な肌トーンに。撮影時、実際にライブを始めると即300人超の視聴者がすぐ集まりました!

旅行や引っ越し時は吉方位マップを見て

気にしすぎるとどこにも行けなくなりますが(笑)、旅行や引っ越し先を考える時に。良い気を体に浴びて吸収して帰る「祐気取り」をします。
2020年『美ST』12月号掲載
撮影/向山裕信〈vale.〉 ヘア・メーク/田中祐次〈k.e.y.〉 スタイリスト/柿田たみか 取材/中田ゆき 編集/矢實佑理