HEALTH

40代の濁り目もシミもみんな解決!【飲む白玉点滴】誕生!

白目の濁りや老眼、眼精疲労による視力の低下も加齢のせいだと諦めないで!白玉点滴の主成分であるグルタチオンを豊富に含み、目に必要な栄養を与えて快適な視界をキープするための画期的サプリの登場です。

希少成分アルガトリウムで抗酸化力アップ!キラキラ瞳&うる美肌になる〝飲む白玉点滴〟サプリ

スマホやPCのブルーライト、日常の紫外線などの環境原因に加えてエイジングにともなって、どんどん増えていく目についてのお悩み。その解消には、活性酸素の発生を抑制することが肝心です。私たちの体内にある抗酸化成分〝グルタチオン〟を3倍にまで増強してくれるのが魚から摂った活性型DHAやオメガ3などを含む〝アルガトリウム〟。希少成分〝アルガトリウム〟に加えて、成長ホルモン分泌を促進するα-GPCやマリーゴールド由来の天然色素ルテインも含有するミラグロAGなら抗酸化保護システムを活性化させて目や脳、肌までも活性酸素からプロテクト。白目の濁りや眼精疲労など、加齢にともなう目の悩みを改善してクリアで潤んだ瞳と健康で若々しい目元へと回復させます。そのうえ、シミのない透明感溢れる美肌や、ダイエットまでも叶えてしまうオールラウンドな効果をもたらす、まさに今すぐに取り入れたい秀逸サプリです。

ミラグロAGの購入はこちらから!

ビタミンCやレチノールよりすごい抗酸化!アルガトリウムの秘密

アルガトリウムは活性型DHAやオメガ3を含む魚由来の油。体内にある抗酸化成分グルタチオンの生産を3倍に向上させ、活性酸素や過酸化脂質の生成を抑制します。

【目に効く】
加齢とともに減少するルテインを脂溶性のアルガトリウムで包むことでダイレクトに目に届きやすく。

【ダイエットに効く】
オメガ3が中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させて基礎代謝を上げ、脂肪燃焼を促しダイエット効果に。

【脳に効く】
記憶力を司るといわれる脳の海馬の主な構成要素はDHA。酸化しにくいDHA成分で効率的に栄養を補給。

【肌に効く】
紫外線による活性酸素の発生を低減させてメラニン生成を抑制、シミの発生を抑制してクリアな白美肌に。

1日3粒がオススメ

キラキラ瞳のためには朝昼晩1粒ずつ、うる美肌には夜3粒まとめて飲むのがオススメ。

1カ月服用した結果は?

「1日3粒の使用量の倍量を1カ月服用しましたが、徐々に目に潤いが戻ってドライアイが改善しました。くすみがちな肌に透明感が出て、もっちりとしたハリや弾力も感じるようになりました。」

白目の濁りが改善して透明感がアップ。目の潤いが増したおかげか、瞳のきらめきが印象的な若々しい目元に。さらに肌のキメが整ってハリ感も増し、頰位置も上がって全体的にふっくらとした顔印象にチェンジ。

ミラグロAGの購入はこちらから!

2021年『美ST』3月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、松本拓也(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

40代の濁り目もシミもみんな解決!【飲む白玉点滴】誕生!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと