SKINCARE

たるみもシミも取れる!美STスタッフもリピート「マッサージピール」

美STスタッフが愛してやまないマッサージピール。効果の高さとスピーディさ、手軽さと三拍子揃った治療法は美容医療に慣れてない方にもオススメです。むき卵肌も夢じゃない!

 

 

マッサージピールって普通のピーリングとどう違うの?

 

マッサージピールは表皮を剥離させる(ピーリング)ことなく、真皮深層部まで浸透し、コラーゲン生成を促進させ、肌の奥深くからハリをもたらす治療。赤みやかさぶたなどのリスクも少なく、ほとんどダウンタイムがないのが特徴。コウジ酸配合で美白効果も。

 

 

 

 

マッサージピールに使う特別な薬剤、PRX-T33。リスクを少なくして真皮層に働きかけ、ハリやくすみに効くスペシャルブレンド。

 

 

 


 

 

\施術時間はほんの5分/

1回の施術で薄いシミが取れ、肌にハリとツヤが!

 

 

❶最初に治療前の院長の診察。その日の肌の状態、アレルギーの確認、使用中の薬の有無等、問診により治療を調節し、リスクを回避。

 

 

 

 

❷ピーリング剤を均一に浸透させるため、治療前にメークを落とし、しっかり洗顔。肌をマッサージピールに適した状態に整えます。

 

 

 

 

❸ピーリング剤の主成分はトリクロロ酢酸と過酸化水素。ダメージの大きいケミカルピーリング剤とは違い、真皮層に浸透し働きかける。

 

 

 

 

❹薬剤を顎から頰、額へ、中央からサイドへとマッサージしながら塗布。優しく丁寧にすり込む。この時の手技のうまさが効果の決め手。

 

 

 

 

❺約5分のマッサージの後、水を含ませたコットンですぐにふき取り中和。赤みが出た場合はすぐにふき取り、肌への負担を軽減。

 

 

 

 

❻再び洗顔。この時点で、手で触れて肌がつるんとする感触を実感。赤みが出ても、ふき取りと洗顔を経て、ほとんど収まります。

 

 

 

 

❼アフターケアは専用の保湿クリームをたっぷり塗って馴染ませます。これは皮膚の保護膜が失われるので乾燥やかゆみなどを防ぐため。

 

 

 

\1回でこの結果!/

 

ツルツル肌の手触りの変化に驚き!

施術終了後の状態では明らかに肌にツヤ感が。頰上部にあったシミも薄くなって全体的に透明感が出ました。効果の持続性を保つためにも1、2週間おきに5回程度繰り返すのがオススメ。

 

 

 

\美STスタッフも御用達のクリニック/

銀座お肌の診療所
東京都中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル5F (診)10:00~13:00、14:00~18:00 ㊡水、日、祝 ☎(フリーダイヤル)0120-084-112
マッサージピールは顔 初回¥14,000、2回目以降¥12,600 シミ、シワ、たるみなどの診療に力を入れ、メスを使わない治療が人気。アフターケアもしっかり対応。 

 

 

 

 

2018年『美ST』11月号掲載
撮影/中林 香 モデル/柳 優子(TEAM美魔女) 取材/渡辺美香

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

たるみもシミも取れる!美STスタッフもリピート「マッサージピール」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT