ベビーペプチド美魔女賞受賞致しました!

皆さまこんにちは(*´╰╯`๓)♬
2020年美魔女コンテストファイナリストの磯田洋子です。

2021年もどうぞよろしくお願い致します🎶

美魔女コンテストが終わって約1ヶ月。
コンテストではベビーペプチド美魔女賞を頂き、
驚きと喜びでいっぱいです!

たくさんの応援をありがとうございました。
そして、運営の皆さまお世話になりました。

まさか自分の結婚式以外にまたドレスが着れるなんて、本当に夢のようでした。
ドレスを綺麗に着たかったので、
コンテストまで1ヶ月もなかったのですがダイエットに挑戦。

まずは週2回のパーソナルトレーニングと食事内容から意識することを始めました。
とにかく筋肉は食べ物から作られると思い、しっかり食べて運動!
運動前はおはぎやバナナを食べていたので、ストレスなく続けられました。


コンテストが終わって何より嬉しかったのは、皆様からのメッセージです。
素敵な方からの宝物にしたいくらいのお言葉を頂いた時は嬉しくてたまりませんでした。

これからが私にとってスタート。
今年はチャレンジ年にしたいと思ってます。


引き続き理想のボディを目指すために楽しみながら
ダイエットに励みたいと思います(*^^)v


磯田洋子♡

ベビーペプチド美魔女賞ありがとうございました。
専業主婦
磯田洋子
美ST片手に育てた二人の娘も自立して夫と二人暮らし。子育て中から百貨店のコスメカウンター巡りや肌のメンテナンスをするのが大好き。10年前にZUMBAに出合ってからは、アップテンポな音楽で体を動かすのも習慣に。自分で時間をコントロールできる専業主婦業も家事も好きですが、人生一度限り。何かにトライしたいという思い果たして自分磨きの楽しさを伝えたい。