HAIR

ボサ毛もさらさら運気アップ!田中亜希子さん・38歳の髪型「ラウンドレイヤー」って何?

インスタ @akiico のフォロワー数16.7万人。素敵なファッションやヘアアレンジで注目を集める田中亜希子さんのヘアを担当しているのは、ご主人の田中祐次さん。妻のために考案したという「ラウンドレイヤー」は手がかからずオシャレ見えする最強の髪型で、いいところを挙げればキリがないほど。そのなかの1つを撮影オフショットでチラ見せします。

【ラウンドレイヤー、ここがいい!】

生活のなかで動いてもキレイ

自分のヘアスタイルを意識するのは鏡の前で、平面で見るのが一般的です。でも他人から見られるのは動いている時。俯いたり振り返ったり、動きがあっても素敵な髪に見えるのがラウンドレイヤーの魅力。

亜希子さんはラウンドレイヤーにしてから伊勢丹新宿店でのイベント、アパレルブランドとのコラボ、本の出版などの仕事が次々と舞い込み、運気がぎゅんとアップ。 この続きは『美ST』2019年2月号で!田中夫妻の対談やラウンドレイヤーで運気が上がる理由など、その魅力をたっぷりご覧ください。

撮影/布施鮎美 ヘア・メーク/田中祐次 取材/鈴木みちる 編集/今村京子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ボサ毛もさらさら運気アップ!田中亜希子さん・38歳の髪型「ラウンドレイヤー」って何?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと