PR SKINCARE

私が心から信頼している “スキンケア美顔器” 教えます

S(シミ)S(シワ) T(たるみ)
乾燥悩みからも解放されました

第1回国民的美魔女コンテスト グランプリ 草間淑江さん

「私が心から信頼している
“スキンケア美顔器”
教えます」

草間さん人生初の美顔器がLUXCEAR(ルクセア)の「Visage(ヴィサージュ )」。他の美顔器は目に入らないくらい溺愛中。美顔器ってセッティングも使い方も複雑。使い続けるなんて絶対無理!そんな方にこそ使ってほしい、高性能で使いやすく、見た目も美しい逸品です。

TEAM美魔女/ビューティセラピスト
草間淑江さん(50歳)

今までのスキンケアでは限界、何かが足りない、でも、何が足りないかがわからない!そんな悩みをいとも簡単に解決してくれたのが「Visage」でした。プロの施術のようなスペックを家で体感できるのが嬉しくて、毎日楽しくクルクルして早1年。以前は外出先でもクリームが手放せない程の乾燥肌が驚くほど改善しました。旅行で訪れた冬のパリ、欧州特有の乾燥した環境の中でも肌は潤ったままだったんです!

Point1
使い方もカンタン!
ながら10分で続けられています
電源ボタンを長押ししてヘッドと強度を選択するだけ!しかも10分で自動的に電源オフ。時計を気にする必要がありません。就寝前のベッドで、ソファでテレビを見ながら、家事の合間に、とTPOを選ばず使えるので忙しい日も安心。
Point2
拭き取る手間がないから
普段のスキンケアの工程に
取り入れやすい!
塗付する専用ジェル(左ページ)は美容成分たっぷりで拭き取り不要。クルクルした後の手間要らず。そのままメークをスタートできちゃいます。
Point3
大小2つのヘッド
見逃しがちなところもケア
で首までケア
フェイスラインにぴったりフィットするように設計された大きさと斜度。持ち手も握りやすく手が疲れにくい。金属アレルギーの人にも安心なプローブを採用。

 

で眉間などの細部をしっかり
細部をピンポイントに捉えてくれる使い勝手抜群の小さいヘッド。ケアしづらい細かい部分にも最先端のケアが可能に。温熱と振動がやみつきの心地よさ!
Point4
充電式でコードレス!
出しっぱなしでもOKな
ステキなデザイン
曲線が美しいシンプルなフォルムは、使いやすさはもちろんインテリアとしてもチャーミング。約2時間の充電で、最大1時間コードレスで使用可能。充電中に点滅する光も可愛い。

 

たるみ、くすみ改善で注目の高周波を改良しハイスペックに。3種の特殊な高周波をまとめて一気に放出できるのはプロ仕様の出力レベル。ジェルの成分を角層奥まで浸透、肌細胞の活性、さらに肌深部の血行やリンパの流れへの作用も実現。LUXCEAR「Visage」¥62,963(メーカー希望価格・ジェル付き)
Point5
おでこや眉間
シワ悩みから解放されて、
前髪が上げられるようになりました

シワの上にダイレクトにヘッドを密着させてなぞると吸い付く感覚が気持ちいい。気がついたらシワが薄くなっていました!

Point6
「摩擦しない」という
私のポリシーに合致しています
摩擦はお肌の大敵。特に目元は皮膚が薄く、触るのも躊躇するのでケアが難しいパーツ。でも、小さいヘッドにジェルをたっぷり塗付して優しくマッサージすると摩擦を全く感じません。草間さん史上最高の目元ケア!
専用ジェルは最先端の細胞培養技術を応用した2種類の幹細胞エキスを配合。液だれせずつけやすい。110g¥6,852

 

撮影/吉澤健太 ヘアメーク/甲斐美穂(ROI) 取材/宇田川みさと デザイン/青木由希子

お問合わせ先/コニーカスタマーサービス
06-6262-0555(10:00〜17:30 土日祝休)
http://cony.co.jp/

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

私が心から信頼している “スキンケア美顔器” 教えます

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT