PRTIMES

小池徹平さんのYouTubeチャンネル『小池さん家の「てっちゃんねる」とコラボ!「パーフェクトニードル」の愛称「パニパニ」を作って頂きました!

「すべての人を美しく」をコンセプトに、”なりたい”を実現する美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」の美容クリーム「パーフェクトニードル(PERFECT NEEDLE)」と、俳優、シンガーソングライターの小池徹平さんのYouTubeチャンネル『小池さん家の「てっちゃんねる」とのコラボが実現

パーフェクトニードルは、最新のマイクロニードル技術を使ったエイジングケア(※1)クリーム。塗るマイクロニードルで、美容成分を肌の奥(※角質層まで)まで届けます。

肉眼では見えない220~250μmの微細な針「マイクロニードル」。 FABIUSは、これを独自のテクノロジーで、クリーム内に配合することに成功! マイクロニードルにより肌にチクチクとした刺激を与えることで、肌にハリを与え、キメを整えます。チクチク美容クリームです。

また、肌の角質層までたくさんの有用成分をダイレクトに届ける効果が期待できます。 気になる部分すべてにお使いいただける美容クリームです。ヒト幹細胞培養エキスをはじめとする高級美容成分を配合したマイクロニードルが角質層まで浸透し、時間をかけてゆっくりと放出されます。塗った瞬間からチクチクとした使用感が感じられますが、浸透(※2)している証拠。自宅でできる最新のエイジングケア(※1)を始められます。

とても素晴らしい商品だと自負しているのですが、まだまだ周知されていないのが正直の話…

「パーフェクトニードル」の名前が長くて覚えにくい・言いづらいと聞き、この素晴らしい商品が周知されていないのではないかと考え、今回、小池徹平さんに「言いやすい名前(愛称)をつけてほしい」とリクエストさせて頂きました。

そして、小池徹平さんのYouTubeチャンネル『小池さん家の「てっちゃんねる」の「3分間チャレンジ」のコーナーで、見事3分間で皆に記憶に残るような愛称を考案いただきました。


小池徹平さんにお考えいただいたその名は、「パニパニ」!
これなら覚えやすいですよね!

愛用のギターを手に取り、歌いながら決めて頂きました!
動画は、こちらにてご覧いただけます!
<動画URL>
https://www.youtube.com/watch?v=7TMvvLcor-o

※1:年齢に応じたケア
※2:角質層まで

【PERFECT NEEDLE(パーフェクトニードル)製品概要】

【製品名】PERFECT NEEDLE(パーフェクトニードル)
【容量】1ヶ月分 20g
【発売日】2020年4月8日
【販売場所】自社WEBサイト

販売ページ
https://qr.paps.jp/m2SbU

【FABIUSについて】

ファビウス株式会社は、「すべての人を美しく」をコンセプトに、"なりたい"を実現するブランド「FABIUS」を展開しています。一人ひとりの美に対する想いに寄り添い、美しく豊かになるための叡智を探求し、多くの方へお届けします。

<会社概要>
【会社名】ファビウス株式会社
【所在地】〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5
【事業概要】美容ECブランド『FABIUS』の運営
【ブランドサイト】https://fabius.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

小池徹平さんのYouTubeチャンネル『小池さん家の「てっちゃんねる」とコラボ!「パーフェクトニードル」の愛称「パニパニ」を作って頂きました!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT