SKINCARE

美白大好き♡美STモデル・松田樹里さんの白肌キープ法

羨ましいほどの美しい白肌の持ち主の松田樹里さん。シミひとつない透明肌を目指すスキンケアの秘密を伺いました。

 

 

クリアな透明肌のため、私はコツコツ美白! 潤いを閉じ込めます

 

松田樹里さん 41歳

松田家はもともと色白&美肌の家系で祖母も母もみんな白い肌。子供の頃から日焼けにも気をつけることが普通だったので気づいたときには習慣化、美白大好きに。コスメも必ず美白効果のあるものを選ぶようにしていてエスティやランコム、コスメデコルテなどをライン使いするのが好きでした。今は美白にいいものをいろんなブランドで組み合わせてお手入れ。スキンケアもビタミンCなどの補給も長く続けているので継続することで今の肌があると実感。小さな2児を抱える今も洗顔後、即保湿するのだけは徹底しています。

 

 

 

ファンデは韓国クッション人気!02番のPETAL BEIGE

 

軽いテクスチャーでもしっかりUV効果の高い韓国のGIVERNY MILCHAK COVER CUSHIONがお気に入り。コンシーラー機能のある密着クッションなのでカバーしながら自然な仕上がり。美白しながらも内側から発光しているような綺麗なお肌になれます。

 

 

 

洗顔後は間髪入れず保湿して閉じ込める!

 

昔から美白好きでコスメは必ず美白効果のあるものを選びます。保湿は重ねて重ねて最後にサンスター ホワイトロジーのクリームを必ず。油分で閉じ込めます。

 

 

 

内側からの白さのためハイチオールは約20年!

 

ハイチオールCプラスは23歳から、福光屋の甘酒も10年近く愛飲。リポスフェリックビタミンCは主人がハワイで購入。お湯に溶かし飲んでいます。

 

 

 

お肌だけじゃなく歯もホワイトニングパック

 

肌が白いと歯の黄ばみが目立つから定期的に歯医者さんでホワイトニングを。スマイルコスメティックのパックはシール型なので簡単に家でも美白できます。

 

 

 

2019年『美ST』5月号掲載
撮影/当瀬真衣〈TRIVAL〉 ヘア・メーク/RYO〈ROI〉 スタイリスト/鳥山悦代〈One8tokyo〉 取材/古川延江 モデル私物撮影/相澤琢磨、大場千里、髙橋智英 編集/矢實佑理

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美白大好き♡美STモデル・松田樹里さんの白肌キープ法

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT