【4月16日発売】美ST6月号(通常版)特別付録はマナラの【新・ホットクレンジングゲル】!

美容液成分91.3%配合の大人気クレンジングにマッサージ機能搭載のNEWS!忙しくて続けられなかったマッサージが毎日のルーティンとして取り入れられます。6つの植物由来のめぐりケア成分が追加され、ホットクレンジングのあと20秒の温感マッサージをするだけで肌色アップ。ツルツルの肌へ導いてくれます!

1回20秒で顔色パッ!美魔女100人アンケートでも1位に輝いた、不動の人気クレンジングが進化!

あらゆるコスメのなかスキンケア部門で愛用率1位に選ばれたこともある名品。マッサージ機能と6つのめぐりケア成分がプラスされ新発売!発売前に、付録でひと足先にお試しできます。マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 200g ¥4,180 ※4/26発売(ランクアップ/マナラ化粧品)

たっぷり5日分使えるパウチが6月号(通常版)の付録です!

How to Use

①直径2.5cm大をとり乾いた手と顔に使用
②鼻から耳の手前まで10回滑らせます
③鼻から額、こめかみ、耳下へ5回滑らせます
④目元と口元は最後にメークと馴染ませて
乾いた手にたっぷりと直径2.5cm程度とり、すり合わせて柔らかくし、顔全体に広げてくるくると30秒から1分程度メークと馴染ませます。その後20秒ほどのマッサージをスタート。鼻を覆うように手を置き、耳の手前まで10回、次に鼻横から額、こめかみ、耳の下へ5回滑らせて。最後に目元と口元のメークを馴染ませ32℃前後のぬるま湯で流します。W洗顔不要でまつエクもOKの手軽さ。ノーメークの日も夜のマッサージ洗顔として使えます。

なんでクレンジングでマッサージしていいの?

洗浄成分は肌に優しく最小限の配合。独自のオイルクラッシュ処方で、マッサージ中に弾ける「肌と相性がいいオイル」がヴェールとなって肌を守り、メークを肌に戻しません。マッサージするほどうるおいが残り、美容成分が浸透。

美魔女の持田さんが5日間試してみました

Before→1回使用後→5回使用後
小4と小1の男の子の子育てと仕事で忙しくスキンケアに時間をかけたくても難しい毎日。クレンジングはさっと済ませがちで、最近くすみが気になっていました。使用前のすっぴん肌は目の下のくすみが目立っていましたが、1回の使用でくすみが薄れ全体的に顔色が明るくなりました。5日間バスタイムでクレンジングマッサージを続けたところ、肌にツヤ玉が出たうえフェイスラインがすっきり。目もパキッと大きくなった印象に。(試したのは…持田亜矢子さん・40歳 TEAM美魔女11期生/ハーバリウム講師、ネイリスト)

さらに、通常版・増刊ともにカナデルのオールインワンジェルが貼り込み付録でついてきます

肌環境の乱れを整え、若肌印象を取り戻す起源に着目!40代50代のためのオールインワン美容液ジェルの登場です。美肌を司る幹細胞と線維芽細胞に着目し、厳選された複合成分「プレミアゼロコンプレックス」やマリンプラント幹細胞由来成分などを配合。潤い、ハリ弾力、透明感など大人の複雑な悩みをたった1品でケア。貼り込み付録で1回分お試しできます。カナデル プレミアゼロ 58g ¥6,380(プレミアアンチエイジング)


2021年『美ST』6月号掲載
撮影/高橋ノボル モデル/持田亜矢子(TEAM美魔女) ヘア・メーク/木下庸子 取材/楠沢順子 編集/矢實佑理