カンクンのオールインクルーシブホテル、パラディサス カンクンは子連れにも優しい!

PR

 

 

子連れのイメージがあまりないかもしれませんが、高級リゾートで治安がいいカンクンは小さい子供連れの欧米人ファミリーも多く見られます。パラディサスカンクンは、無料のキッズクラブの他、子供用プールや託児サービスなど、子供も安心のサービスが多く、家族揃って楽しめますよ。

年齢別、広々プレイルームで
プールに飽きても安心です。

パラディサス カンクンのホテルの中には、子供の年齢別に2種類のプレイルームがあります。
こちらは5歳~12歳の子供が対象のKids ZONE。子供が歓声をあげて喜ぶこと間違いなしの大きなジャングルジムが特徴です。広々とした空間で、思う存分走り回っても大丈夫。プール遊びやお部屋で過ごすのに飽きてしまった時も、ここにくれば安心!
1歳半~4歳までの子供が対象のBaby Club。こちらは床遊び用の遊具がメインで、歩き始めたくらいの時期の子供にピッタリ。部屋の奥にはKids ZONE顔負け、年齢に合わせて小ぶりなジャングルジムも。海外らしい、ポップな色使いのおもちゃで思い切り遊べます。

ファミリーコンシェルジュルームに
泊まると、子供への嬉しい贈り物が♡

美しいカリブ海の絶景を臨むスタイリッシュなゲストルームの中でも、特に子供連れの家族にオススメなのが「ファミリーコンシェルジュルーム」。ベッドの上には、ホテルオリジナルTシャツやキャップ、子供用の砂遊びセットやプールでの遊び道具など、ホテルからのプレゼントが用意されていて、子供も大喜び間違いなし。リュックに詰め込んで、遊びに出かけましょう!

 

撮影/中田陽子〈MAETTICO〉 取材/浦﨑かおり 編集/浜野彩希