SKINCARE

最新号付録情報!【6月17日発売】美ST8月号(通常版&増刊)特別付録② はコスメディ製薬の【ハリ肌美容パッチ】!

6月17日発売美ST8月号の特別付録はコスメディ製薬の貼るボディ用美容パッチ。貼るだけでビタミンや美容成分が肌に浸透、まるで貼るサプリのような美容パッチを発見しました。これならついつい忘れることなく手軽に肌から美容成分を届けられます。

浸透技術のプロが開発。貼るだけでビタミンや美容成分が浸透

\今月号の付録はこれ!/

ハリとツヤを与えるビタミンA、C、E、コエンザイムQ10、プラセンタ、βカロチンを配合した美肌パッチで潤い持続。10枚入りでたっぷりお試しできます!

どこに貼っても効果は変わりませんが、お腹や肘の内側など動く場所や体毛がある場所ははがれやすくなります。肩や胸元、腕など動きが少なく、見えにくい部分がオススメ。

こうやって使います

透明フィルムの切り目部分をめくり、フィルムごとつかんで1枚はがします。粘着面をまず肌に貼り、表面の透明フィルムをめくりながら、パッチを密着させます。

Q. 毎回同じところに貼っても平気?
A. 美容成分の入った医療用粘着剤なので肌には優しいですが、同じ場所に長時間連続使用すると肌の弱い方はトラブルを起こす可能性も。貼る場所を少しずつずらしたほうが◎。

Q. 貼ったままお風呂に入っても大丈夫ですか?

A. パッチの中まで水が浸透することはないので貼ったままで問題はありません。プールもOK。汗でははがれませんが水に長時間浸かっているとはがれやすくなることがあります。

Q. 子供に貼っても大丈夫ですか?

A. 成人以上の方を対象として美容・有用成分などを配合しているため、小児・乳幼児の使用は控えてください。

Q. 何時間くらい 貼っておけばいいですか?

A. 貼るとじわじわ浸透し始めます。6~24時間使用するのがオススメ。朝起きてから夜まで、入浴後から翌 日の入浴までなど好きな時間に。長く付けておくのが効果的。

Q. 複数の種類を同時に貼ってもいいですか?
A. 同じ種類を複数貼っても、違う種類のものを貼ってもOK。体調や効果によって組合わせを楽しめます。今 日は勝負日、という日は2枚貼るなどライフスタイルに合わせて。

\美ST8月号は菜々緒さんが目印です♡/

各ネット書店は好評につき、予約完売いたしました。
発売日の6/17(地域によっては6/16)お近くの書店
ならびにコンビニエンスストアにてお買い求めください。

8月号のほかの付録情報はこちら

2021年『美ST』8月号掲載
撮影/小林愛香 モデル/松本若菜 ヘア・メーク/田中陽子(Lila) スタイリスト/木崎郁奈美 取材/渡辺美香 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

最新号付録情報!【6月17日発売】美ST8月号(通常版&増刊)特別付録②
はコスメディ製薬の【ハリ肌美容パッチ】!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT