PRESENT

※応募は終了いたしました。 9月30日まで! 【WEBライター募集】美ST ONLINE&SNSを一緒に作成していただくスタッフを募集します!

スタッフ募集は9月30日まで! 「子供の手が離れたから仕事に復帰したい!」「新しいライフスタイルになったのを機に自分らしく働きたい!」そんな気持ちが芽生えたら、美STのスタッフとして働いてみませんか? 「エイジング悩み」や「効く化粧品」、「更年期」や「夫婦の性の問題」まで、ご自身が気になること、気づいたことを美ST ONLINEやSNSを通じて、読者に発信するお仕事です。経験者の方はもちろん、未経験者の方でも大歓迎、誌面を作成するライターよりも職種も働き方もさまざまですので、ぜひご応募お待ちしております!

今回、募集するのはこんなスタッフです!

①WEBライター

美ST ONLINEオリジナル記事の記事作成(取材、執筆など)

②WEB編集経験者

美ST ONLINEの企画・立案・進行など

③SNS制作スタッフ

インスタグラム、Twitterなどの投稿、素材作成など

④記事制作サポートスタッフ

CMSによる記事の入力、画像・動画の編集などの制作サポートなど

以下のような方は特に歓迎します!

●ワードプレスなどCMS入力の経験あり。●HTMLコーディングの経験あり。●Adobe Illustrator 、Photoshop使用可能。

【応募要項】

下記より、応募フォームに必要事項を記入し、写真を添付の上ご応募ください。

 

応募は締め切りました
※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【応募締切り】
2021年9月30日(木)24時まで

【応募受付後の連絡】
書類選考の上、課題提出・面接に進まれる方については10月中旬までに個別にご連絡します。
選考に関しての電話等でのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
なお、提出書類は返却いたしませんが、提出書類に記載された個人情報は厳重に管理し、今回の選考以外の目的には一切使用いたしません。
また、選考終了後、すべての提出書類はすみやかに破棄いたします。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

※応募は終了いたしました。 9月30日まで! 【WEBライター募集】美ST ONLINE&SNSを一緒に作成していただくスタッフを募集します!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと