海外に行けるようになったら参考にしたい!ドラマキさんこと村上真紀さんの【海外ビーチリゾート】に行くときの【旅ポーチ】中身拝見!

カンクンへ旅したドラマキさんこと村上真紀さんの旅ポーチの中身を拝見!身軽で小さくコンパクトに、でもいつも通りを崩さない、旅コスメのリアルなヒントが満載です!

カンクンに行ったドラマキさんのポーチの中身は?

教えてくれたのは……ビューティサロン「rosso fino」オーナー 村上真紀さん(47歳)

試供品を駆使して、旅先でもクレポのライン使いは揺るぎません

スキンケアもコスメも、20年前からずっとクレ・ド・ポー ボーテを使っています。スキンケアは試供品を整理しておくと旅行の時にさっと持っていけて便利。メークコスメはリゾート仕様で最少限にして、とにかく荷物は軽くしていきます。ポーチは普段からジップロックを愛用。軽くて汚れが気にならず、中身が一目でわかるのでオススメです。普段は使わない塗る日焼け止めも忘れずにポーチに入れて、ビーチでの紫外線対策は万全に!

紫外線に晒された肌は顔も体もクレポでケア

マスクエクレルシサンは10分間貼るだけでぷるんぷるんの白肌に。ボディには、セラムエクレルシサンコールをたっぷりが毎晩のお約束です。
カンクンの7月の気候
平均最高気温:30.6℃
平均最低気温:24.4℃
2019年『美ST』9月号掲載
撮影/大瀬智和、中田陽子〈MAETTICO〉、中林 香、福本和洋〈MAETTICO〉、真板由起〈NOSTY〉 取材/宇田川みさと、浦﨑かおり、楠沢順子、沼田珠実