杉山愛さんが、MEGUMIさんが、藤本美貴さんが、前園真聖さんが シミウスの新美白ジェルに拍手喝采!

シリーズ累計販売個数1,700万個、「美白ができるオールインワンジェル」として爆発的な売り上げを誇るシミウスジェル。美ST読者にも編集部にも愛用者が増え、そのよさをシェアするSNSが大盛り上がり。そんなシミウスジェルが10月20日に大リニューアル! お披露目会にはシミウスアンバサダーに就任した杉山愛さん、MEGUMIさん、藤本美貴さん、前園真聖さんの4人が駆けつけてくれました。
左から、MEGUMIさん、藤本美貴さん、杉山愛さん、前園真聖さん
新しくなったシミウスジェルのお披露目と4名のブランドアンバサダー就任発表会が開催されました。ナビゲーターによる新「シミウスジェル」の詳しいご紹介ののち、ゲスト4名が登壇。すでにシミウスを愛用中の4名ならではの充実したトークセッションで華やかな発表会となりました。

▼発表会の様子はこちら!

本日の主役は?|進化して生まれ変わったシミウスの大HIT美白ジェル

SIMIUS 薬用 ホワイトニングジェル EX
美白有効成分・プラセンタエキスを従来製品の5倍配合! 美白に欠かせない成分であるコラーゲンや美ST世代にとっては必要不可欠な保湿成分も増量し、透明肌への期待をますます高めてくれるシミウス史上最高傑作が生まれました。 [医薬部外品] 60g ¥5,217(メビウス製薬)

シミウスアンバサダーに就任した4人もシミウスの新美白ジェルに感激!

杉山愛さん|第2子誕生後、初めての公の場とは思えないほど笑顔に透明感が!

杉山愛さん〈シミウス美白アンバサダー〉スポーツコメンテーター/元プロテニスプレーヤー 
「これ以上肌に悪いことはないんじゃないかというような環境で長年テニスをしていたので肌はダメージを受けていましたが、シミウスと出会ってかなり回復しました。今は出産後ということもあり家族ファーストの日々。新ジェルは美白成分もアップして時短でしっかりケアできるから妻として、母としてのパワーを蓄えることができます。お手入れすることが育児で疲れた心をも癒してくれる効果を感じるから、使い続けられます」

MEGUMIさん|未来の肌を見越したオリジナル「マッサージ」法を披露!

MEGUMIさん〈シミウス美白マッサージミューズ〉タレント/女優
「9月25日で40歳になり、新しいステージにワクワクしています。新ジェルは従来の製品と同じく、さらっとしているのに厚みがあるテクスチャーでマッサージに適しているから、オリジナルマッサージも考えてみました。やるかやらないかで差が出てくる年齢になったので自分のことをきちんとかまって、“たのシミウス”なお手入れを続けていきたいですね」

藤本美貴さん|3児の母となるも柔らかそうな美肌と弾ける笑顔の可愛らしさはさすが

藤本美貴さん〈シミウス美白ビギナー〉タレント
「30代は仕事と育児で自分に向き合えなくなる時期。そんなときに『可愛いね』『綺麗になったね』と言われると女性としてのモチベーションがアップしますよね。そのためにも諦めずに“たのシミウス”していきたい。新ジェルは保湿も美白成分も大幅にアップしたうえ、好みのテクスチャーや容器が選べるから、美白肌を諦めずにお手入れを続けられます」

前園真聖さん|40代になってからオフザピッチの透明感を意識するように

前園真聖さん〈シミウス美白メンズ代表〉サッカー解説者/タレント
「三浦和良さんからオフザピッチでも清潔感、身嗜みをきちんとすることを学びました。男性の肌は頑丈そうに見えて意外にデリケート。日焼けや毎日の髭剃りで肌がヒリヒリしている人が多いんです。新ジェルは天然発酵由来の肌保護成分が入っていて保湿がバッチリなうえ、オールインワンという手軽さ。世の男性にもこのよさを伝えたいですね」

【新シミウスジェルのここがスゴい!】 シミウス美魔女がレポートします

①美白有効成分・プラセンタがなんと5倍!

友澤あみさん(46歳)会社員
メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ働きがある美白有効成分・プラセンタエキスを従来のジェルの5倍※も配合! シミウスジェルの一番の特徴である「美白」の効果がパワーアップしました。加齢にともなう肌の悩みのトップであるシミのケアが、これ一つで叶えられます。
※従来品比

②天然発酵由来肌保護成分(TNF)を新配合!

田中智代さん(45歳)会社受付
新ジェルに加わった独自の多機能美白成分「天然発酵由来肌保護成分 TNF」。メラニン生成の抑制、抗炎症効果、表皮のターンオーバー調整という機能があると日本抗加齢学会でも発表された成分で、かなり効果が期待できそう。

③コラーゲン&ヒアルロン酸も大幅増量

宮村光さん(39歳)主婦
高保湿成分であるコラーゲンとヒアルロン酸の配合量が大幅に増量! 「美白コスメなのに乾かない」と評判だった従来のジェルよりも圧倒的に潤うから、翌朝の肌のプルプル感が違います。さらにパルミチン酸レチノールや天然ビタミンEもしっかり配合されていて、エイジングによる肌悩みをトータルにケアできます。

④タイプに合わせて32種類ものサポート成分!

岩上美香さん(45歳)主婦
新シミウスジェルはモイスト、ノーマル、スーパーモイストの3種類。テクスチャーや保湿力が違うだけでなく、それぞれ配合されている美肌サポート成分が違うので、今までよりも肌質や好みに合わせて「自分にぴったり」なジェルが見つかるはず。もちろん、どれを選んでもシミにアプローチし透明感ある肌に導いてくれます。季節や使う時間によって使い分けるのもおすすめ!

パワーアップした美白ジェルで自分史上最高の透明肌が“たのシミウス”!

「たのシミウス」ポーズでパチリ!
発表会にはシミウス美魔女1期生&2期生の12人と美ST編集長・桐野も参加しました。誕生から11年、「美白オールインワンジェル」という新しいジャンルを切り開いたシミウスジェルが、これまでの研究の集大成としてリニューアル。その圧倒的な実力を知って、より一層シミウスのファンに。年齢によるシミ悩みを楽しくケアしていこう! という思いの込められた「たのシミウス」というキーワードのとおり、新しいシミウスジェルを使うのが「たのシミウス」になった一同でした。
撮影/大瀬智和 取材/中田ゆき 
PICK UP
注目記事