週末の過ごし方。

応援してくださる皆さまへ。

10月1日に美魔女コンテストの特設サイトがオープンしてから、改めて見てくださる方の声援に支えられていることを実感する日々です。ありがとうございます。

そうしたお声があり、私は今このような貴重な経験ができているのだと感じております。

子供達と過ごす時間。コンテストと向き合う時間。仕事のことを考える時間。家のことをする時間。時間割をしっかりしないと追いつかないのが現実ですが、
コツコツと積み上げていくこのような感覚は、私には必要なことだと思っています。
ピラティスで身体と向き合うように、この大切な一つ一つの時間とも丁寧に向き合っていけたらと思っております。

週末の朝に

お世話になっている先生のオンラインレッスンを受ける時間をもらっています。
ここで集中する1時間がとても必要で、身体が喜ぶような感覚を覚えます。
やはり、レッスンを受ける時間は大好きです♡

その後は家族や友人家族と公園に行ったり、外で遊ぶのが常な我が家。
裸足が好きなので、皆で靴を脱ぎお砂場でひんやりの土に癒されたりもしております。

とにかく騒がしいですが笑

皆さまはどのような週末をお過ごしですか?



公園で

今日行った公園に、デメキンがおりました。次女はずっと睨めっこ。
ピラティスインストラクター
郡司美穂
会社員を辞め母の闘病に寄り添う生活、死別後は3人の子育てに邁進と、目の前にあることに精一杯の20~30代。自分の体を労わる余裕がなく過ぎるなかで出会ったピラティスで体を立て直し、少し落ち着いて40代を迎えました。今後は美に関わる仕事を生かし前向きに美と健康を育て、楽しみながら歳を重ねる自分になりたいです。
PICK UP
注目記事