ありのままの私

秋晴れ。中庭から見上げる空が大好き
いつも応援ありがとうございます。
美魔女コンテストファイナリスト『家事スぺ美魔女』関口真弓です。

ブログに書くのはマイナスイメージになるのではと思い、すごく迷いもありましたが同じ悩みを抱えている方の励みになればと思い書かせていただきます。

私は自律神経失調症・パニック障害・ストレス性胃腸炎・閃輝暗点と長年付き合っています。
人前に出るのは苦手なタイプですが、40歳になる節目の年にコンテストへのチャレンジを決意しました。
自分の体にとってプラスになるのかマイナスになるのか不安だらけでした。
ファイナリストまで残れたことで、主婦の私は少し認めてもらえたような気がして自信にも繋がりました。

同じ病気をお持ちの方、私もそうだから大丈夫!頑張って!なんて軽々しく言えません。辛くて苦しい時もあります。
性格の問題でもあります。
漢方や薬に頼るときもありますが、夫に守られてここまできました。家族がみんなが笑って過ごせれば一番の幸せです。

SHOWROOM配信で私の性格をご存知の方もたくさんいると思いますが、ド天然・トンチンカン・でも真面目。
何もない私にとっては慣れないことだらけで課題は山積み、緊張状態が続き体調が思わしくない時もあります。
でも、応援してくれる方がいるから毎日頑張ろうと思えるのです。

これが、ありのままの私です。
長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。
どうか、最後まで見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
主婦
関口真弓
21歳で結婚して19年、家族の為だけに生きてきました。その中で女性、妻、母としていつでも自分なりにキレイでいる事を心がけてきた、普通の主婦の大きな挑戦として、40歳になる節目に応募を決意。いつか美魔女コンテストの世界に参加できたら、と思っていたことが実現し、新しい自分を見つけるために奮闘中です。
PICK UP
注目記事