PEOPLE

就寝前の入眠儀式

こんにちは、美魔女コンテストファイナリスト、「フィットネス美魔女」の有馬美由起です。

お仕事・・・家事・・・子育て・・・みなさんも毎日忙しい日々を過ごされている事かと思います。
私も夕方仕事が終わって家に帰り、子供達の宿題を見てご飯を食べさせお風呂に入り、寝る支度をさせていたらあっという間に1日が終わってしまいます。

そんな時に必要なのは「癒し」300円均一のお店で見つけたこちらの加湿器用アロマウォーターを加湿器には入れず寝室のカーテンに振りまいて寝床に付きます、いい香りに癒される・・・♡

110円とは思えない映えパッケージ♡

しっかりとした睡眠をとるために、寝る前のリラックスは欠かせません、リラックスをすることで寝やすい状態に整えられるので良かったらみなさんも試してみてください♡

皆様今日もお疲れ様です、明日も素敵な1日になりますように・・・。

有馬美由起

ジムインストラクター 有馬美由起

勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

就寝前の入眠儀式

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT