ボディメイクで気分もアゲる!

MARUKOさんのボディメイクで体型の変化を実感!

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト♡韓ドラ沼美魔女♡中世古有菜です。
私は最近、少しずつ体型の変化を実感しています。

2年前にもお世話になっていたMARUKOさんへ、久しぶりに行ってきました!
MARUKOさんのガードルが特にお気に入りで、ずっと愛用していたのですが、2年も経過すると伸びが気になるように…。
さらに、ここ数ヶ月の体重減少でサイズも合っていないような気がしていました。
測って頂くと案の定! すっかりサイズも変わっていました。
やはり正しいサイズを身に付けないといけませんね!

新しく正しいサイズの下着を着用してから1ヶ月で、ヒップが1㎝上がっていました!
これは嬉しいっっ!
それも毎日ではなく、3日に1度のペースでこの結果♡
続けていけば、もっと上がるかもと期待出来ます!
ヒップが上がれば、気分も上がります!
気分が上がれば、姿勢も良くなる気がします!

そして有難いのは、アフターサービスがあるというところです。
きちんと着用出来ているかチェックして下さいますし、採寸などでボディチェックもして下さいます。
正しいサイズを身に付けていても、着用の仕方がイマイチでは勿体ないですよね。

これからの変化を楽しみに、ボディメイクを続けていこうと思います!
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡
1ヶ月で1㎝ヒップアップしました!
今までとにかく隠したかったお尻。MARUKOさんのボディメイクのおかげで、自信を持てるようになれそうです!
左:1ヶ月前 右:現在
ちょっとお恥ずかしいですが、変化をおわかり頂きたくて♡ヒップの位置と形が変化してきています!
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事