捨て色無し!1000円台で買えちゃう秋カラーアイパレット☆

皆さん、こんにちは!
国民的美魔女コンテストファイナリストの「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

朝晩の寒暖差が少しずつ広がり、秋を実感する今日この頃。
今回は、今秋旬色!プチプラで買える可愛いアイシャドーパレットをご紹介しますね。

今秋旬色!プチプラで買える可愛いアイシャドーパレット

Linoue 5カラーパレット/LUMI
可愛いガマグチ型☆コンパクトなので持ち運びにも◎
今秋流行カラーが全部詰まったパレット。赤×黄、ピンク系大粒ラメカラー、ラメホワイト。大粒ラメは粉落ちしづらく、馴染みが良くて使えます!!
メイクしてみた感じがこちら
簡単に自己流使い方をご紹介します!

まず、他にも使っているアイテムをご覧ください。
①visee クリーミータイプのアイシャドー105 ②merzy アイブロウマスカラ カプチーノ ③peach C チーク 01コーラル ④BECCA チーク ⑤ノーブランド ヌーディーベージュ ⑥DIOR リップグロス 104ローズゴールド
最初にクリーム系アイシャドーでまぶた全体をグラデーションします。このひと手間が次にのせるシャドーの発色を綺麗にしてくれます。目尻側を気持ち濃いめに。
私は①を使っています。くすみ系ゴールドは秋メイクに映えるのでおすすめです。

それから、Linoueの真ん中(黄)をアイホール目尻側にやんわりのせ、右2つのピンク系ラメを混ぜて黒目真上のまぶたにチョンチョンのせます。今度は一番右の薄ピンクラメを涙袋の黒目の真下にチョンチョンのせます。
ブラウン系でアイラインを引いたら、一番左の赤茶でそのラインをぼかします。下側は黒目より外側だけを赤茶でぼかします。最後に白ラメを、目頭の先だけにチョンとつけて完成です!
大粒ラメのチョンのせは、意外と自然で馴染むのでおすすめですよ!

また、アイブロウカラーを少し明るくすると(同系色で)、垢抜けます。(私は②を使用)
リップはヌード系でナチュラルに。。。(⑤、⑥を使用)
意外とナチュラルで馴染む秋色
普段使いも全然ありだと思っています!
是非是非、皆さんも秋メイクを楽しんでみてくださいね!
最後までご覧いただきありがとうございました!
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。