MARUKOでまぁるいフィギュアボディを叶えよう

こんにちは。「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。年齢は41歳です。

先日補整下着のMARUKO(マルコ)様に2回目の訪問をさせていただきました。
実力派の老舗メーカー様なので愛用されている方も多いと思いますが、皆様、気づいておられましたか!?
通常は「補正下着」と書くけれど、マルコさんは「補整下着」と書きます。
あくまで私の解釈ですが、「補正」はマネキンのように止まった状態で均整が取れた状態。
でも「補整」は、人が大きく動いても、その動きに順応しながら美しいボディに導いていき、着ていても常に生き物らしくいられる印象を持っています。
先日ガードルを履いてタオルストレッチやスクワットを試しましたが、ズレたり、窮屈になったりせず、とても楽でした。流石です。
マルコさんに伺うと、細かい項目の計測、最先端技術を駆使した機械での全身撮影、問題点と対策、現在値と理想値の数値の差、1週間分の下着の試着と詳しい着け方、など得られることが盛りだくさん!訪問すると勉強になることばかりですし、スタッフの皆様も親身になってくださり温かいです。
お恥ずかしいのですが、、マルコさんの下着を使う前の9月のBefore姿を載せさせていただきます。
マルコ使用前
(私物のブラジャーはサイズも合っていなかったみたいです。支えるというかただ隠してるだけの役割でした。苦笑)

それでも日頃のエクササイズの成果は出ておりました。
バストのトップは《肩と肘の真ん中に在るのがフィギュアボディと言われる理想位置》なのですが日頃の姿勢の意識のおかげか、一応バストの高さはセーフだったのです!おお!!!ですが、、、ヒップは体積が大きい箇所なので、どうしても重力に負けて下がりやすいのですね。理想値よりも数センチ下にあり、しかも腰からのラインがこんなにのっぺり。愕然としました。
こののっぺり記念日から週2〜3回ほどマルコさんの下着を使用しはじめ、約1ヶ月後にあたる先日の訪問時に、ディスプレイ前で撮っていただいたのがこちらです。
マルコのブラ・ショーツ・ガードルを着けています
ヒップが明らかに変化していますよね。
そしてバストのサイズや形、さらにアンダーバストの位置までも2cm上がり、まさかの変化にとても驚いています。
たった週2の使用でも変わってきたのだから、週7日着けたらどうなってしまうのか、、、マルコさんの補整下着を使ったら、胸やお尻に理想の丸みがでて、ヒップもアップ!運気もアップ!できるかもと期待し、購入させていただきました。
美魔女コンテストの最終選考会は12月3日ですから、それまでに補整下着とタオルストレッチでベストボディへ整えます。
まだマルコデビューしていない方、まずはサロンでカウンセリングから受けてみられることをおすすめしますよ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。