ありまのままで・・・

こんばんは。美魔女コンテストファイナリスト、「フィットネス美魔女」の有馬美由起です。

私は写真を撮る際、自分の中で譲れないことがあります、それはノーマルカメラで撮ること!! (集合写真を撮る時は、みんなが綺麗な方がHappyなのでアプリを使いますが)

加工を使うと自分の肌がつるんつるんで20代に見えるんじゃないかと錯覚してしまいます。でもノーマルカメラだと包み隠さず自分の姿を写してくれるので、ほうれい線深くなってきたよ・・・ちょっとお顔太ったんじゃない? 二重顎になってるよ・・・最近お顔くすんでない? 色々な事を私に教えてくれます。あと今日のメイクは似合わないな・・・髪型もイマイチだな・・・など、気付きが沢山あります。
ノーマルカメラ♡
アプリ使用だとこんなに若返ります♡
そこで、自分に似合うスタイルを探したりケアの方法を変えることで自分の美意識を高めております。

ありのままの自分を受け入れて、自然な美しさで歳を重ねてゆくのが理想です。コンプレックスだらけの自分が、素敵過ぎる新しい環境でどう変わっていけるのか、とっても楽しみです! 40代でも変われる事を皆さんに見て頂きたいな♡

皆さんにとってステキな一日になりますように。
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。