おうち時間がくれたもの。

昨年突然始まった〝おうち時間〟
今はすっかりおうち時間が大好きです♡
第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト♡韓ドラ沼美魔女♡中世古有菜です。

昨年のおうち時間が始まるまでは、休みの日にはジムへ行ったり、映画館へ行ったり、外へ出ることが多かったのですが、今は韓国語の勉強へ行くくらいで、ほとんどお家にいます♪
おうち時間で私が始めたことは、パズルとナンプレ、そして…物作りです!
そういえば…昔は物を作るのが好きだったなー…と思い出しました。
と言っても、自分で楽しむ程度なので、そんなにレベルの高いものは作れないのですが、1番熱中したのはイヤーフック作りです♡
イヤーフック、ご存知ですか⁉︎

私はピアスホールが開いていないのでイヤリングをするのですが、長時間つけていると痛くなってしまいます。
そこで発見したのがイヤーフックです!
耳にかけるだけなので、全く痛くもなくて楽なんです♪
素人の作品なのでお恥ずかしいのですが、せっかくなので私が作ったイヤーフック(ただパーツをくっつけただけ!とも言える程の初心者)をご覧頂きたいと思います。
パーツ選びがとても楽しくて♪それだけでもワクワクしました♪
1つ主役のパーツを選んで、その雰囲気に合うもので統一したつもりです。
3つとも、それぞれに思い入れのあるイヤーフックです!

おうち時間がなければ、物作りの楽しさを忘れたままだったかもしれないですね。
望んでない状況でも、その場で楽しみを見つける♪ということも教えて貰いました!
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡

イヤーフックを作りました!

手作りイヤーフック♪
1番難しかったのは、耳にかけた時の微妙な長さの調節です!初心者ながらも、完成した時の喜びはひとしお♡
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事