入手数か月待ち!お取り寄せスイーツ

罪悪感無しの美容健康スイーツ

【KanaeBar カナエバー】
化学調味料や合成甘味料などの人工添加物を使わず100%ナチュラルな素材にこだわった品。 白砂糖不使用、天然の甘さの秘密は「デーツ」。濃厚な甘みが特徴のデーツですが、実は低GI食品。栄養価の高さから「神が与えた食べ物」と呼ばれ、世界三大美女の一人 クレオパトラもデーツを毎日食べていたという逸話が残る美容の実です。ナッツはオーガニックの自家製発芽ナッツ。

完全無添加のドライフルーツとナッツからできたバー(Raw Bar)

【raw 、グルテンフリー、ヴィーガンスイーツ】

焼いていないので熱で失われてしまう栄養素が生きており、ローストによる酸化の心配がありません。小麦などのつなぎを使うこともないグルテンフリー食品。ヴィーガン、プラントベースの美容健康スイーツです。
【8種類のKanaeBarのお試しセット】
世界中から集まったこだわり原料の実を使い一つ一つ手作りしています。ビタミン・ミネラル豊富で忙しく栄養が不足しがちな方にもおすすめ。パッケージは17世紀から19世紀の西洋画家の手書き図案のモチーフ。
【はじめての方は数か月待ちのKanaeBarお試しセット】
しっかりした引き出し式のGIFT BOXは贈答品にも最適。美容健康を気にする素敵なあの方へのお持たせ候補に♪
紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト
谷口のぶえ
54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。
PICK UP
注目記事