4代目バチェラー・黄皓さんが理想のプロポーズを再現!

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。

ドレスとガラスの靴のサプライズで、シンデレラになりたい女性の夢を叶えたい

黄皓(こうこう)さん 35歳
クリスマスショッピングのときウィンドウ越しに「いつかこれ着てみたい」と言っていた彼女。プロポーズはそのドレスをサプライズで用意。パリの高級ホテルのスイートルームの壁にドレスを掛け、「この服着て、この靴を履いてみて!」とガラスの靴を渡しながら「僕と結婚しようか」と告白したいです。シンデレラになりたいという女性の小さい頃の夢を叶えてあげたら、彼女もお姫様っぽく振る舞ってくれるかなと思って。

見た目に気を遣って、自分に厳しく、自己管理ができている女性は素敵ですね。目はその人の心を表現しているので、パッチリ大きくきらきら輝いていると心が惹かれます。ファッションはカジュアルとハイブランドを上手に合わせるセンスが好き。僕の職業が安定していないので、物事を全てポジティブに捉えてくれて、ピンチはチャンスと思って明るく支えてくれると安心して仕事ができます。

朝から中目黒や代官山のカフェで人間観察、本を読んだり、インテリアショップ、マンションのモデルルーム巡りをするデートがしたい。彼女の買物に10時間くらいは付き合えますよ(笑)。事前にどんな服を着て行くかを相談してデートを何倍も楽しくしたい。

結婚してもプライベートは大切。お互いを制限し合わない関係でいたい。家事は何でもできるけど、奥さんには家を綺麗にして月2回は花を飾ってほしいな。料理はチャーハン、タンシチューが得意なので、記念日や奥さんが仕事で忙しいときは腕を振るいますよ。
《Profile》
職業:ヒューマンプロデュースサロン代表取締役社長
身長 181cm
体脂肪率 9%
乙女座 B型
趣味:パーソナルトレーニング、ゴルフ、サッカーなどスポーツ
モットー:自分が変われば、世界が変わる
好きなタイプの有名人:竹内結子
家族構成:一人暮らし 実家に両親、未婚の妹あり
結婚歴:なし

人生のコンサルタントとして人のワクワクを作る仕事です

Human Produce Salon BESTAを経営。パーソナルトレーニング、ヘアメーク、ファッションをその道のプロがお客様の望む姿に近づけるサポートをしています。

トレーニングは体とメンタルを鍛えるのに最適です

見た目が人からの信頼に繋がるので、週2、3回はジムでトレーニングを。ゴルフは芝の上を歩くのが気持ち良く、自分と向き合い、戦略を練るところが面白いです。

ファッションは自分を表現するもの。しっかり選ぶ

第一印象に気を抜きたくないから服、小物はTPOを大切にしながら選んでいます。時計はウブロ、ルイ・ヴィトン、カルティエ、服はメゾン マルジェラ、ロエべなどが好きです。

仕事柄、清潔感、見た目、香りには気を遣っています

朝夜はヒト幹細胞化粧品のステムボーテを愛用。若い時は気にしていなかった分、今はエステ、レーザー、歯のホワイトニングでケア。BYREDOはほのかに香るところが好印象。

こちらの記事もおすすめ



2020年『美ST』1月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー(NATURA) 取材/臼井典子 編集/桐野安子

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。