MARUKOの下着で生き方までも美しく…あなたらしく…♡

こんにちは、美魔女コンテストファイナリスト「フィットネス美魔女」の有馬美由起です。
先日補整下着のMARCOさんにお邪魔しました!!
MARCOさんの補整下着によるボディメイクはデータで実証された確かな補整力、熟練の縫製技術×スタッフさんの適切なご提案で着るだけでシルエットが変わります。それだけではなく、つけ続けることで理想の体へ変わっていくことが、データとして実証されているんです!

ただ下着を付けるのではなく、着用する時に無駄な脂肪を持ち上げながら下着の中に入れていき、ボディメイクします。何もせずに着用した場合と、脂肪を持ち上げて着用した場合がこんなにも違うんです!!
右側のみスタッフの方に手を加えて頂き着用しました。
お尻の位置、お尻の下のたるみが明らかに違います!!

そして購入したら終わりではなく、その後スタッフの方が丁寧にフォローして下さるんです!
私の悩みに耳を傾けて下さり、無理なく理想のプロポーションを目指す!そんな私だけのボディメイクプランを提案して下さいます。
より客観的なプロポーションの基準や計測したデータなどを提示し、納得いくまで具体的なアドバイスを下さいます。
私の担当をして下さっているY様♡
Y様はお忙しい中、SHOWROOMにまで来て下さって…お星様を投げて下さいます♡
お人柄がとにかく素敵な方!!(いつもありがとうございます!!)

私より年上の方ですが、ノーマルカメラなのにこのお肌!バストの位置の高さ!
何をされているのか伺うと、補整下着だけじゃなくサプリやケア用品のすべてがMARCOさんの物を使われているとの事。

遠い存在の芸能人の方よりも、身近な存在の方がお綺麗だと一番刺激を受けます。
サプリやドリンクも気になります♡
こちらも気になっているタイツ。これを履くとお尻がグーンと3センチ持ち上がっていました!魔法のタイツ!
カウンセリング後に補整下着をプレゼントで頂けます♡
補整下着の購入はとても不安だったのですが、試着して効果を実感してから購入出来たので……納得のいくお買い物が出来ました!
一番効果を感じたのが産後悩みだったバストの位置の変化です。
そして何より、従来の補整下着のイメージと違って窮屈じゃないので、無理なく続ける事ができるんです!
キレイになるための3つのポイント♡
この3つのポイントを守ってキレイを目指したいです!!

1年後の目標は『心と体型の美の追求』

皆様にとって素敵な1日になりますように・・・。
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。