インナーケアを効率的にしてくれる強い味方!

腸活でインナーケア『わたしのチカラ™ Q10ヨーグルト』

皆さんこんにちは! 2021美魔女コンテストファイナリスト「家事スぺ美魔女」関口真弓です。私にぴったりのヨーグルトをご紹介頂きました♡嬉しい。インナーケアに良い成分がたくさん含まれているんですよ!
●コエンザエムQ10が1日の推奨摂取量100mgを摂れる
●ビフィズス菌+3種の乳酸菌を配合
●砂糖ゼロ・脂肪ゼロ・42kcalでギルティフリー
ヨーグルトで腸活をしながら美と健康に欠かせないコエンザエムQ10を摂れるなんて優秀です。ピンクのカップが可愛らしい。
わたしのチカラQ10ヨーグルト
我が家の朝食には欠かせないヨーグルトですが、私のヨーグルトはこれに決まり!! カネカ『わたしのチカラ™ Q10ヨーグルト』歳をかさねても心身ともに健やかでいるためには、女性(ヒト)が本来持っている自らの力=“自力(じりき) ” を、体の中から高めていく事が大切だと考えています。この内容にとても共感しました。(美stに載っていました)
たくさんのフルーツと一緒に
そのまま食べてもほんのり甘くてとても美味しいです。私は大好きなフルーツと一緒にいただきます♡Q10ヨーグルトは体の内側からキレイをサポートしてくれる強い味方です。最終審査まであと1か月を切りました。キレイを目指して頑張ります。
主婦
関口真弓
21歳で結婚して19年、家族の為だけに生きてきました。その中で女性、妻、母としていつでも自分なりにキレイでいる事を心がけてきた、普通の主婦の大きな挑戦として、40歳になる節目に応募を決意。いつか美魔女コンテストの世界に参加できたら、と思っていたことが実現し、新しい自分を見つけるために奮闘中です。