うるうるリップケア

マスクの中までしっかりケア

皆さま、こんにちは♪
第12回美魔女コンテストファイナリストの岩盤浴美魔女こと髙見澤れいかです!

いよいよ今年も乾燥の季節がやってきましたね。。
皆さまは普段どんなリップケアをされていますか?
唇にも年齢が出てくるというので、私は常にリップケアを怠らないようにしています!
と言っても、お風呂でのリップスクラブと睡眠時のリップマスク、あとは昼間のリップクリームまたはDiorの「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」だけです。外出時も常にリップクリームかマキシマイザーは鞄に入れていて、もし忘れた時は即お店で購入します!
お気に入りリップアイテム
リップスクラブはLUSHの「サマーフィーリング」。砂糖の細かい優しいスクラブなので痛みもなく血行の良い潤いのある唇に仕上がります♡ LUSHは香りも良いのでどの香りを買っても間違いなし。私は2〜3日おきに使ってます。
リップマスクはLANEIGEの「リップ スリーピング マスク」☆ 夜寝る前に塗るだけで翌朝ふっくらもっちり唇に♡ 保湿成分を奥まで染み込ませてくれる成分と、ビタミンCが入ってるらしい! 私はグレープフルーツの香りがお気に入りです。
そして、リップクリームは大人気商品のDHC薬用リップクリームにエイジングケア機能がプラスされた、「DHCエクストラモイスチュア リップクリーム」♡ 保湿成分が豊富な上に唇の代謝を良くしてふっくら弾力のある唇に♡ ベタつかないのにこのぷるぷる感は素晴らしいです! 
最後はもう10年以上お世話になっております。Diorのマキシマイザー!! これはもう説明はいりません。と言うくらいのベストセラーですよね♡ 私も大好きで初めて使った日から切らしたことはありません。ヒアルロン酸がたっぷりでもっちりふっくらうるうる! 塗ると若干スースーするのも気持ちが良く私はお気に入りポイントの1つです。
マスクを取ってもうるうるリップでいたいです
皆さまのリップケアもぜひ教えて下さい♡
今日も御一読有難う御座います♪
接客業
髙見澤れいか
勤務当初、不規則なスケジュールと1人暮らしが原因で太ったことを機に、生活習慣を見直し10kgの減量に成功。次は内面も外面ももっと美しくなりたいという思いから、美への刺激とチャンスにあふれた美魔女になろうと決意。年齢を重ねるたびに益々自信を兼ね備え、強く優しい女性であることが目標です。
PICK UP
注目記事