美容の旅(朝のおめざ編)

争奪戦

お気に入りは長く愛用する「バレエ愛美魔女」こと中川絵里菜です。みなさん今日もお仕事お疲れ様です。
本日のブログも美容の旅シリーズです。私の、いや我が家のマイブーム!カネカ食品さんのQ10ヨーグルト。美STの誌面で拝見してから実はこっそりお取り寄せ。美味しく自力でインナーケアできるとファイナリストたちの間でも話題になっています。
我が家は既に1ダース食べきってリピートさせていただきました。箱が届くなり子どもたちから「美味しいヨーグルトだ!」と歓声が。ママにも分けてね。お写真を撮ろうとしたら早速可愛い手が伸びてきました。
争奪戦
長男は15歳のサッカー少年、長女は12歳のバレエ少女です。我が家は運動系一家なので身体の中からコンディションを整えることに気配りをしながら食べるものを選んでいます。特に最近はお年頃の娘が肌やスタイル維持を気にするようになりました。そんな思春期の娘にも、美ST世代の私たちにも嬉しい自力インナーケアヨーグルト。
おやつタイム
摂取した栄養素を効率良くエネルギーに変えてくれるので脂肪を蓄積しやすい女性の味方ですよね。これからも親子で続けていきたいです。ご一読ありがとうございました。

中川絵里菜
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。