自分のチカラを高めたい!

第12回国民的美魔女コンテスト〜韓ドラ沼美魔女〜中世古有菜です。今の時代、セルフコントロールが重要だと思っています。長年、毎日ヨーグルトを食べているのですが、まだ旅の途中で色んなヨーグルトを試しているところです。せっかく食べるなら、良い成分が含まれている方が良いですよね!美ST ONLINEで紹介されているカネカさんの「わたしのチカラ™Q10ヨーグルト」を手に取ってみました!ほのかに甘いのに、脂肪0・砂糖0・42kcalなんて、嬉しいですよね!私にはこの甘さがちょうど良いです!それにインナーケアに良い成分がたくさん入っているんですよ〜。還元型コエンザイムQ10が100mg配合されていて、さらにビフィズス菌+3種の乳酸菌も配合されているんです!還元型コエンザイムQ10とは、ヒトの細胞に存在する原動力になる成分だそうです。腸活をしながら、美と健康に欠かせない還元型コエンザイムQ10を摂れるなんて、インナーケアを効率的にしてくれる強い味方ですね!手軽に摂れるヨーグルトなので、日常的に無理なく、毎日継続しやすいです。

美しくなるためには必要な色・ピンク

ピンクが可愛くて、癒されます♪
冷蔵庫を開けて、ピンクの「わたしのチカラ™Q10ヨーグルト」が見えると、心が和みます。ピンクに囲まれて生活すると、心身がほぐれるそうですよ。
インナーケアを効率的にしてくれる強い味方です!
還元型コエンザイムQ10を摂取でき、からだの内側からキレイをサポートしてくれます。
おいしく手軽に還元型コエンザイムQ10が摂れるなら、続けやすいですね!私もハリのある人を目指して、自力インナーケア頑張ります!最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事