注目のQ10入りヨーグルト

インナーケアにプラスの一品♡

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
美魔女コンテストファイナリストの郡司美穂と申します。

またまた健康力アップに欠かせない素敵な一品との出会いをいただきました。
インナーケアヨーグルト「わたしのチカラ™️Q10ヨーグルト(カネカ)」。
コエンザイムQ10が入っているヨーグルトはお初です。Q10は私たちの細胞一つ一つを元気にさせる手助け成分としてとても重要なものですが、20歳をピークに加齢とともに減少してしまいます。
それが足りなくなると、細胞が本来の働きをしなくなってしまうという状態に、、。

Q10を多く含む食材を食べようとしても現実的ではないほどの量を取らなくてはいけません。
わたしのチカラ™️Q10ヨーグルトならこれ一つで必要な量を摂ることができるようです♡

しかも美味しく滑らかな口感触。
(ヨーグルトの滑らかさ、、結構こだわりがあります 笑)
Q10の力で体を内から強くし、抗酸化力もあるのでアンチエイジング効果にも。
そしてビフィズス菌と3種の乳酸菌により腸活にも最適です。

毎日口にするものとして、新たに楽しく取り入れています♡


いつもお読みいただきありがとうございます。
そのままいただいてもほんのりとした甘さで食べやすいですし、果物と一緒にいただいても酸味が加わって美味しいです。
毎日飲んでいる甘酒スムージーにプラスしていただくことが多いです♡
写真はわたしのチカラ™️ヨーグルト+甘酒+パイナップル+バナナ。私にとって最高の一品!
毎日を調子良く過ごすことを目標にしています。
ピラティスインストラクター
郡司美穂
会社員を辞め母の闘病に寄り添う生活、死別後は3人の子育てに邁進と、目の前にあることに精一杯の20~30代。自分の体を労わる余裕がなく過ぎるなかで出会ったピラティスで体を立て直し、少し落ち着いて40代を迎えました。今後は美に関わる仕事を生かし前向きに美と健康を育て、楽しみながら歳を重ねる自分になりたいです。
PICK UP
注目記事