ワーママに朗報! サプリ腸活の新アイテムが登場

こんにちは。2021美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。
私がインナーケアで一番心がけていることは、《腸内環境を整える》ことです。そのためにヨーグルトは必ず毎日食べています。なぜなら、《腸内できちんと消化吸収排出ができていると、細胞自体の元気につながりやすい》から!

細胞の元気のために重要な役割を担っているのが、「コエンザイムQ10」なんですよね。20歳ごろから体内のコエンザイムQ10が減少してしまうのと、食事からの摂取も難しいため、なんといっても《サプリメントで摂るのが一番良い》のですが、サプリメントってあれもこれも必要と言って、何種類も購入しては飲み続けるの大変じゃないですか。

私も大変だな、と思った一人なのです。仕事に家事に育児で、ワーママには体力が必要なのはわかっているのに、Q10サプリはつい面倒になって3日坊主でやめてしまったのですよね。そしたらカネカから、サプリとヨーグルトがドッキングした商品が発売されていると知り、即飛びつきました(笑)。砂糖も脂肪分もゼロ! 

《わたしのチカラ™「Q10ヨーグルト」》

還元型コエンザイムQ10が100mgも入ってるのです! ※還元型だと体内に入ったときの吸収が早いですよ。サプリでも還元型の商品は少ないので、ぜひご注目を。
現在コンテスト中の私は、朝の6時45分からのSHOWROOM配信を終えて、急いで子どもを起こし、7時半にいただいています。
朝はお腹が空っぽでデトックスしやすい時間帯なので、腸に良いものは午前中のうちに摂るのがおすすめですよ。私もコエンザイムQ10美習慣を続けていきます。仕事に家事に育児に、私と同じく毎日忙しいワーママにもにもおすすめですよ!
育児は一瞬一瞬が宝物。まだまだ息子と元気に遊んでいたいから!
みんなで一緒に健康美を目指しましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。
PICK UP
注目記事