美魔女コンテスト最終予選会場に行ってきた!〜ビルボードライブ東京〜

この高揚感はクセになりそう

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

今回は、コンテスト会場「ビルボードライブ東京」さんのところで、コシュ二へさんのライブを見てまいりました!
東京ミッドタウンのテラスエリア4Fへ
開演前
お席はテーブルやカウンターなど様々。お食事も楽しめます。
感染症対策もバッチリで、隣席とはアクリルパネルが取り付けられており、スタッフの方が定期的に消毒もされていました。また、会場内のマナーも素晴らしく、皆拍手のみで演者さんに応えるスタイル!安心して楽しめました。
私はHOT LIVE BOXをいただきました!
11月はロブスターロール
会場内が暗く、食べている写真が撮れなかったので、ビルボードさんのHPから。。
言うまでもなく、美味しかったです笑

ライブ自体、もう何年ぶりだろう。。コシュニへさん独特の世界感と澄み渡るような歌声でつい引き込まれてしまいました。
美味しい食事を頂きながら、心臓にズンズン突き刺さる音響。
こんなにもゆっくり音楽を楽しみながら自分と向き合う贅沢な時間。
しばらくないことだったので、この贅沢な時間や空間にハマってしまいそうです。。
クライマックスはバックステージのカーテンが開き、夜景がお目見え!ラストソングと夜景のコラボがなんとも素敵でした。
音楽業界で働く叔父、そして叔母と楽しんできましたよ
来月、ここに10名が揃うなんて、夢のようです!!!
音楽を楽しみつつ、どこかで緊張してしまっている自分もいましたが、この高揚感はクセになりそう。。笑

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。