Q10ヨーグルトで自力インナーケア

こんにちは、美魔女コンテストファイナリスト『フィットネス美魔女』の有馬美由起です。

腸にいい・肌にいい・体にいい・話題のピンクのサプリヨーグルトkaneka食品さんの『Q1ヨーグルト』でインナーケアを始めました!

腸と細胞をWでサポートしてくれるQ10ヨーグルト!!ビフィズス菌と3種の乳酸菌が腸の調子を整え、世界で初めてプラスされた「還元型コエンザイムQ10」を1日の理想量100㎎摂取。細胞の中のミトコンドリアを活性酸素から守りながら、エネルギー産生を支えます。20歳をピークに減少していく成分が毎日の食事で手軽に摂れ、免疫力アップやエイジングケアが期待出来るそうです♡しかも砂糖ゼロ、脂肪ゼロ、42kcalでギルティフリー!!

私達子育て中の美ST世代には簡単に取り入れる事が出来るのはとても嬉しいですね

美STオンラインで漢那副編集長やWEB担当の千田副編集長がフルーツやキャラメルコーティングしたナッツを入れて召し上がられていたので真似をして食べてみると美味しい!!ヨーグルトがプレーンだから甘みがあるものと摂取する事で更に美味しさが増します、フルーツは期待通りの美味しさだったのですがキャラメルコーティングしたナッツは初めての味わいでハマってしまいました。

●お腹スッキリ
●肌トラブル改善
●朝起きやすくなった
●元気になった

編集部の方は腸の改善だけでなく「還元型コエンザイムQ10」の効果を実感されているとの事で私も続けていく事で体がどう変化していくか楽しみです♡

美STオンラインで拝見したドクターの方によると

●オススメは夕食後のヨーグルト。腸は夜22~翌2時までの間が最も活発に活動する時間帯と言われており、乳酸菌やビフィズス菌が腸内で活動しやすい

●生きたまま腸に届けるためにもよい時間帯(ただコエンザイムQ10は脂溶性なので、ヨーグルトと一緒ならばいつ食べてもその効果が期待できる)

との事、今日から早速夕食後ヨーグルト、試してみたいと思います!
可愛いパッケージが小学生女子のハートを鷲掴みです♡
子供達は大好きなナタデココを入れて♡『めっちゃ美味しかったんだけどこのヨーグルト!おかわりしていい?』だそうです♡
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。
PICK UP
注目記事