ストレスとさよなら!頭皮ケア「SOOPEE」

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

私は元々髪質が細くて、猫っ毛、プラス癖もあり、子供の頃からあまり自分の髪が好きではありませんでした。
20代くらいの頃、その時に通っていた美容師の方に「深沢さんの髪質はもしかしたらロングヘアにできるのは40歳くらいまでかも。。」と言われたことが、今でも忘れられずにいます。
それからは、ヘアケアはそれなりに頑張ってきて、もう時期40歳を迎えますが、まだ大丈夫そうです笑

10代後半はカラーで傷め、20代後半は年子出産後の抜け毛(これは6年くらい続きました)、最近は白髪が増え始めています。

先日鍼でお世話になった大口先生が、私の頭に鍼を打っている時にお勧めしてくれた、「SOOPEE」。
最近の愛用頭皮ケアアイテム
こちらは、①安眠、リラックス②美髪③リフトアップ④エイジングケア⑤白髪、薄毛予防 が期待できるとされていて、CBD(保護)、エラスチン(ひきしめ)、プロテオグリガン(保湿)などが配合されています。

CBDとは、、ヘンプ(麻)から抽出される薬理成分の一種。アメリカを始めとする欧米諸国では医療での幅広い疾患の治療、緩和ケアに使用されているそうです。安全性の面でも、世界ドーピング防止機構でも認められているため、一流アスリートやオリンピック選手も愛用。米国で無農薬栽培された医療グレードのものを使用していると記載があります。
頭皮にスプレーして
よくよくマッサージ
この炭酸のシュワシュワした泡が気持ちいい!
私はお風呂上がりに使用していて、同時にマッサージすると、炭酸の刺激がとても気持ち良いです。また、マッサージ後はいくらか頭が軽くなってこのままストンと寝てしまいます。。

リラックスしたい時に使うのもおすすめだそうですよ。

リラックス効果の高いもので、ストレスを軽減して健やかな頭皮を作る作戦!
実ることを祈って、今夜もせっせかマッサージします。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ストレスを軽減して健やかな頭皮を作る作戦!

フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事