くびれを求めて・・・♡

皆さんこんにちは!美魔女コンテストファイナリスト『フィットネス美魔女』の有馬美由起です。

12月3日に行われる『美魔女コンテスト最終選考会』に向けて、ウエストにくびれを作りたくて再びMARCOさんへ…!

筋トレや食事制限で体を引き締める事は可能ですが、お肉を本来あるべきところに移動させてメリハリボディに仕上げるために補正下着は必須だと思う今日この頃。
今回はマッサージジェルで引き締めて、お肉を持ち上げていただきました!!
ボディ用マッサージジェル アクセージュ♡
ウエストだけではなく、私の背中の無駄なお肉を剥ぎ取るかの如くお胸に移動させて下さった凄腕のY様♡

そんなY様、お客様のボディメイクのサポートをする上で「体の事をもっと知りたい」と、整体の資格を取られたそうです!学びを怠らない方…素敵!!自分もそうでありたいな…。

そしてなんとY様のご主人様が、私と同じ地元でしかも先輩だという事実が判明!ご縁を感じずにはいられません♡
私の担当のY様!今日も笑顔がステキ♡
自分のお尻じゃないみたいです♡
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように・・・♡
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。
PICK UP
注目記事