自宅でホワイトニング!お家時間で白い歯へ【ホームホワイトニング】

おうち時間を美容に当てる人が増える中、歯のホワイトニングも自宅でできる時代に。1回5分のLED照射という手軽さで、トーンアップできると話題です。自分の好きな時間にできるのも魅力。マウスオープナーを使えばセルフでも簡単!読者のホームホワイトニングをご紹介します。

▼あわせて読みたい
ここにタイトル入れる

2週間に7回:自然な白さの歯で好感度アップ

全体的に歯が白くなり、自然な艶も出て歯の表面がツルツルになってきました。以前は歯が気になり笑う時に口に手をあてていましたが、今は思いっきり笑えるようになりました。
自宅で好きな時にわずか5分照射するだけ。ホワイトニング用ホームケア製品の中で最も出力の高いLEDを搭載。ホワイトニングの他、ヘアケア(発毛サポート)やスキンケアも可能。レディッチ トリプロ(CLEANCREAM1本付属)¥173,800(クールプロジェクト)

How To Use▶︎▶︎

①ホワイトニング前に3分間、歯磨きをする。
②マウスオープナーを装着し歯の表面の余分な水分を拭き取る。
③清潔な綿棒にパール1粒大のCLEAN CREAMを出し、上下の歯にそれぞれ塗布し塗り広げる。
④マウスカバーをレディッチ トリプロ本体に装着しアイガードをかけ5分照射。最後に3分歯磨きして仕上げる。
チャレンジしたのは……岡本まりさん(50歳)会社員
年々黄ばんだ歯を見て見ぬふりをしていました。レディッチ トリプロは自宅で手軽にホワイトニングができるので重宝しています。

こちらの記事もおすすめ!



2021年『美ST』12月号掲載
撮影/オノデラカズオ(f-me) 取材/山田正美 編集/伊達敦子