ワンランクアップ!至福のバスタイム

皆さん、こんにちは!
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。以前も少し書いたように、どんなに疲れていても入浴は絶対!髪を洗う時間がなくても、必ず湯船には浸かるのですが、そんな入浴タイムに一花添えてくれるアイテムをご紹介します。

アメリカ西海岸生まれのソープ入りボディスポンジ♡スポンジェレ ワイルドフラワー

右から時計回りに、①シュガーダリア②フレンチラベンダー③パパイヤ柚子④ジンジャーベルガモット⑤ブルガリアンローズ
泡立ちがクリーミーで洗い上がりもとてもしっとりなのも好きなのですが、なんといっても香りの良さがたまらないのです。。壁にかけて置けるのも衛生的。。大体14回くらい使えます。1日の終わり、はたまた朝のお目覚めに。優雅な香りに包まれると、気持ち的にちょっと余裕を感じられ、幸せな気分になります。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事