MAKE UP

目指せ!mattさん肌「EMROSÉ」限定BOX使ってみた!!

皆さん、こんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

美ST1月号の付録である

「EMROSÉ」ナイトクリームとデイクリーム。

こちらのブランド、限定BOXが伊勢丹新宿で11/20~30までポップアップ会場で販売されるとのことで、早速行ってきました!

左・ブルーブライドデイクリーム 右上・ナイトクリーム 右下・トーンアップクッション

こちらのギフトボックスを購入すると、

ブルーライトマスク(5枚入り)もついてきました!

早速本日のSHOWROOMにて、使ってみたところを配信。

土曜日はメイク配信、ナイスタイミングでした!

ブログにも使い心地を書きたいと思います。
まずは、ナイトクリームからご紹介しますね。

クリームタイプでは珍しいプッシュタイプ

少し青みがかっています

カモミールオイルから抽出した天然青色のグアアズレン。

向かって右がつけた方

塗った方が、赤みが抑えられ、しっとり艶肌になっています。
リラックスできそうな上品な香り。

お次は

ブルーブライトデイクリームSPF50+PA++++

こちらも綺麗なブルーカラー

同じくプッシュタイプで衛生的

向かって右のみ塗布

塗った側はトーンアップして、血管の色味も引いて見えます。
つけ心地ですが、ナイトクリームもデイクリームも、ベタつきが少なくさらっとしているものの、必要なしっとり感も感じられます。
香りはデイクリームの方が爽やか系かな。
また、こちらのデイクリーム、なんと紫外線カット効果あり!!
今まで、基礎化粧品→UVミルク→ファンデーションと付けていたのですが、このUVミルクの工程が省かれるのは大きいです。
ベタつきやヨレがだいぶ抑えられそう。。

さあ、どんどん行きます。
最後はこちら

トーンアップクッション

ウォータータイプの日焼け止めクッション

え???こちらもブルー、、大丈夫なんだろうか、、と一瞬驚きましたが、
付けてみたら、自然なつけ心地と透明感アップに驚き。
一度塗りは、さらっとしていて自然な肌に仕上がりました。
重ね塗りすると、トーンアップが増すようです。
私が気に入った使い方は、こちらを一度塗りした後、目の下のクマだけコンシーラーを使い、そこだけお粉で抑える使い方です。

今までのクッションファンデは、ツヤツヤに仕上がることが多い中、トーンアップクッションはそこまでのテカテカ感はありません。
むしろ、トーンアップするものの、上品で落ち着いた仕上がりに感じました。
一度塗りは、普段使いにもってこいだなと。

全て使ってみた仕上がりです

厚塗り感がないけど、しっかりトーンアップしてくれています。

さて、気になった方にお知らせです☆

なんと、11/26 15:00~17:00 11/30 12:00~15:00に伊勢丹新宿のポップアップ会場に、mattさんもいらっしゃるとのこと!!!
購入特典も付いているんですって!

私は初日に行き、お写真撮って頂きました☆

ぜひ皆さんにも試していただきたいコスメです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

深沢朱音

フリーアナウンサー 深沢朱音

短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

目指せ!mattさん肌「EMROSÉ」限定BOX使ってみた!!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT