目指せ!mattさん肌「EMROSÉ」限定BOX使ってみた!!

皆さん、こんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

美ST1月号の付録である
「EMROSÉ」ナイトクリームとデイクリーム。

こちらのブランド、限定BOXが伊勢丹新宿で11/20~30までポップアップ会場で販売されるとのことで、早速行ってきました!
左・ブルーブライドデイクリーム 右上・ナイトクリーム 右下・トーンアップクッション
こちらのギフトボックスを購入すると、
ブルーライトマスク(5枚入り)もついてきました!
早速本日のSHOWROOMにて、使ってみたところを配信。
土曜日はメイク配信、ナイスタイミングでした!
ブログにも使い心地を書きたいと思います。
まずは、ナイトクリームからご紹介しますね。
クリームタイプでは珍しいプッシュタイプ
少し青みがかっています
カモミールオイルから抽出した天然青色のグアアズレン。
向かって右がつけた方
塗った方が、赤みが抑えられ、しっとり艶肌になっています。
リラックスできそうな上品な香り。
お次は
ブルーブライトデイクリームSPF50+PA++++
こちらも綺麗なブルーカラー
同じくプッシュタイプで衛生的
向かって右のみ塗布
塗った側はトーンアップして、血管の色味も引いて見えます。
つけ心地ですが、ナイトクリームもデイクリームも、ベタつきが少なくさらっとしているものの、必要なしっとり感も感じられます。
香りはデイクリームの方が爽やか系かな。
また、こちらのデイクリーム、なんと紫外線カット効果あり!!
今まで、基礎化粧品→UVミルク→ファンデーションと付けていたのですが、このUVミルクの工程が省かれるのは大きいです。
ベタつきやヨレがだいぶ抑えられそう。。
さあ、どんどん行きます。
最後はこちら
トーンアップクッション
ウォータータイプの日焼け止めクッション
え???こちらもブルー、、大丈夫なんだろうか、、と一瞬驚きましたが、
付けてみたら、自然なつけ心地と透明感アップに驚き。
一度塗りは、さらっとしていて自然な肌に仕上がりました。
重ね塗りすると、トーンアップが増すようです。
私が気に入った使い方は、こちらを一度塗りした後、目の下のクマだけコンシーラーを使い、そこだけお粉で抑える使い方です。

今までのクッションファンデは、ツヤツヤに仕上がることが多い中、トーンアップクッションはそこまでのテカテカ感はありません。
むしろ、トーンアップするものの、上品で落ち着いた仕上がりに感じました。
一度塗りは、普段使いにもってこいだなと。
全て使ってみた仕上がりです
厚塗り感がないけど、しっかりトーンアップしてくれています。
さて、気になった方にお知らせです☆

なんと、11/26 15:00~17:00 11/30 12:00~15:00に伊勢丹新宿のポップアップ会場に、mattさんもいらっしゃるとのこと!!!
購入特典も付いているんですって!
私は初日に行き、お写真撮って頂きました☆
ぜひ皆さんにも試していただきたいコスメです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事