クリスマスコフレ

皆さんこんにちは! 
2021美魔女コンテストファイナリスト「家事スぺ美魔女」関口真弓です。

街はクリスマスムード一色でキラキラ輝いて素敵ですね。
コフレ売り場ではたくさんのクリスマスコフレが並んでいます♡
見ているだけでワクワク!

クリスマスコフレ

私が選んだのはDIORのアイシャドウ
エクランクチュールアイパレットです!
使い終わったらパレットが小物入れに変身しちゃう
可愛らしい小物入れです!お家に飾っても可愛い♡旅行用のアクセサリーケースにも丁度良い大きさです。
カラーはブラウン系
カラーは私の大好きなブラウン系!
発色も良くとても綺麗なカラーです。
クリスマスコフレではありませんが、もう1点ご紹介します!
とても優秀なリップです。
マスク時代になりメイクの崩れやリップが落ちてしまったりと悩みは尽きません。
こちらのリップは付けてから2分程度乾かすとマスクをしても食事をしても落ちることがありません。(実証済み)
ルージュディオール フォーエヴァー リキッド 100番
こちらのカラーは大変人気があるようで、たまたま入荷時にゲットできました!
クリスマスコフレはいろいろなブランドさんやメーカーさんから出ていますので、この時期の楽しみですね!
主婦
関口真弓
21歳で結婚して19年、家族の為だけに生きてきました。その中で女性、妻、母としていつでも自分なりにキレイでいる事を心がけてきた、普通の主婦の大きな挑戦として、40歳になる節目に応募を決意。いつか美魔女コンテストの世界に参加できたら、と思っていたことが実現し、新しい自分を見つけるために奮闘中です。
PICK UP
注目記事