久しぶりの鳥肌体験!!

久しぶりの鳥肌体験〜☆

皆さま、こんにちは。
第12回美魔女コンテストファイナリストの岩盤浴美魔女こと、髙見澤れいかです!
先日、美魔女コンテストの最終選考が行われる『ビルボードライブ東京』に行って参りました。
生ライブはとっても久しぶりで凄く楽しみにしておりました☆ライブは安田レイさん♡ドラマの主題歌にもよく使われていらっしゃるので、日常的に聴く機会の多い曲ばかりで余計に楽しめました!ビルボードライブ東京の会場はさる事ながら歌声も本当に素敵で、音が鳴った瞬間、ざーっと鳥肌が立ちました!こんなにも心まで響く感動と音楽は本当に久しぶりでした。。とっても素敵な時間を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡そして、こんな素敵な会場に私も立てるということに、今から感謝の気持ちで溢れております。同時にとっても緊張してきましたが、、
私はお酒が飲めないのでノンアルコールカクテル♡可愛くておいしくてテンション上がります!
忙しい毎日を過ごしている中で、たまにふっと息を抜いて、こんな風に素敵な場所で素晴らしい音楽に触れることって心の栄養にもなりますし、必要な時間だなっと改めて感じました♡これからの季節イベントが多くなってきますよね☆是非皆さまも大切な方といらっしゃってみてください♡想像を絶する時間を過ごせますよ♡
雰囲気もとっても良き〜♡また来たいな♪
今日も最後まで御一読頂き有難う御座います♡
そろそろ冬の寒さが訪れるようです!皆さまご自愛ください♡
接客業
髙見澤れいか
勤務当初、不規則なスケジュールと1人暮らしが原因で太ったことを機に、生活習慣を見直し10kgの減量に成功。次は内面も外面ももっと美しくなりたいという思いから、美への刺激とチャンスにあふれた美魔女になろうと決意。年齢を重ねるたびに益々自信を兼ね備え、強く優しい女性であることが目標です。
PICK UP
注目記事