すっぴん肌のための美容習慣②家庭用美顔器

家庭用美顔器

「すっぴん肌美魔女」谷口のぶえです。ゆるぎない美のためには「インナーケア」と「アウターケア」のバランスが大切だと考えています。前回のおすすめシートマスクに続いて今回は家庭用美顔器のご紹介です。
【トライアングル使いの3種】
①「セルキュア4T PLUS(ベレガ)」:1台で4種のトリートメント女優さんモデルさんの間でも人気
②「ルクセア ヴィサージュ LUXCEARVisage(CONY)」:“導入・活性・温熱効果”を同時に叶えるハイスペック美顔器。デュアルヘッド仕様でほうれい線、あごのラインなど細かい部分にもフィットするのが嬉しい。
③「マイフ MIFU(ホリスティックキュア)」:(焦点式超音波×マイクロカレントによるクリニック級美顔器、HIFEを家庭用にモデレートしたコンパクト美顔器

日常はインナーケアを大切にしていますが、トータル美容サロンを経営していることもあり、常に最新の美容情報なども入りやすい環境にいます。私はもの選びの際、可能な限り、開発者やメーカーさんに直接話を聞いてから試して納得したものを使うようにしています。常に情報をアップデートする中、小型家庭用美顔器のおすすめを聞かれた際、最近はこの3種のラインナップでご紹介しています。

SHOWROOM配信でセルキュア4プラスを使ってみました

【ウィンク顔になるセルキュア】
顔にあてるだけでウィンク顔の出力、「セルキュア4T PLUS」
【1台で4種類のトリートメントが可能】

1 エレクトロクレンジング
2 I.W波(特許波形)
3 マイクロカレント
4 ディーポレーション(美容液導入)

通常はエステでしかできなかった4種類のトリートメントを家庭で簡単にできるということで人気です。モデルさんや女優さんの愛用者も多いセルキュア。「クレンジング」「美容導入」「細胞活性」「リフトアップ」と業務用レベルのトリートメントが可能。

リニューアルしたての美顔器ルクセアを一足早く体験!

【LUXCEAR Visage 小型軽量化】
向かって左が旧タイプ。右が新タイプ。どこが変わったかというと大きくは2つ。
・温熱効果(RF)が180%パワーアップ
・10%コンパクト&12.5%軽量化
【リニューアルLUXCEAR Visage S】
専用の「ドイツの腐らないリンゴ果実培養細胞エキス、幹細胞を使ったジェル」をヘッドにのせて使います。デュアルヘッドが特徴で顔の細かい部分まで対応できるのが嬉しい!

《フェイスヘッド》
首~フェイスライン、頬、額など広範囲も短時間でケア
《ポイントヘッド》
目元や口元、小鼻、眉間など細かい部分までケアが可能

特徴は、特許技術 複合高周波VECH(浸透・活性・温熱の3つの効果を同時に実現)させるために開発された特殊な複合周波。家庭用コンパクト機器なのに美容専門機関レベルのハイパワーをホームケアで実現させた商品なので、お勧めしています。小型で便利なので私もここぞ!という時には泊まり先などにも持参しています。
紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト
谷口のぶえ
54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。