SHOWROOM。

4ヶ月間ありがとうございました。

皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。第12回国民的美魔女コンテストファイナリストの郡司美穂です。
8月からスタートしSHOWROOMでの配信。長い期間にわたり、お忙しい合間を縫って配信を見にきてくださった方へ改めて感謝申し上げます。
知らないことだらけでしたが、いつしか虜に(虜は大袈裟?!笑)
色んなルームを回りながら、リスナーとしても幸せな気持ちになっていました。
応援の連鎖が続くこの空間は感動がとても多く、相手を大切に想い、そして自分の存在も大切に思えるそんな事を改めて感じさせてただいておりました。

私に関しては、多くのご声援、ご助言をいただいて、成長させていただいておりました。応援してくださるお力なしでは成し遂げられなかったと思います。
感謝の一言では足りないほどの想いを今感じております。
心よりありがとうございました。

これからも共に繋がるご縁で、お互いに励まし合い、高め合うこと。お互いを尊重し、応援をし合える、そんな時間を大切にして過ごしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
朝の挨拶配信の様子です。
ピラティスインストラクター
郡司美穂
会社員を辞め母の闘病に寄り添う生活、死別後は3人の子育てに邁進と、目の前にあることに精一杯の20~30代。自分の体を労わる余裕がなく過ぎるなかで出会ったピラティスで体を立て直し、少し落ち着いて40代を迎えました。今後は美に関わる仕事を生かし前向きに美と健康を育て、楽しみながら歳を重ねる自分になりたいです。