おはようございます

いつも通り

最後のブログ。皆さま「おはようございます!」国民的美魔女コンテストファイナリスト中川絵里菜です。タイトルは悩みましたが「おはようございます」にしました。ご挨拶から始まってご挨拶で終わる。初志貫徹。今日も私を貫いてきます。睡眠時間ぐっすり7時間。体調良好!肌の調子も抜群に良いです。朝のおめざと白湯をゆっくりいただきながらこのブログを書いています。
ゆっくりと朝の時間
色々とお伝えしたい事はありますが、今書き出すと想いが溢れてきてしまうので一言だけ。
「皆さま、私を信じ育ててくれてありがとうございます。」
ファイナリストとしての期間、私自身たくさんの成長と実りがありました。今日はいつも通りに、思いっきり舞台を楽しんできます!皆さんからの応援をパワーに変えて頑張ってきます。
大好きなお店
いつもの楽屋食
昨夜はいつもの楽屋食、大好きな羊羹を買いにとらやさんへ行きました。水分、和菓子、身体もバッチリ!
見守ってくださいね。では、今日もにっこり「いってきます!」


中川絵里菜
羽ばたくよ!
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。
PICK UP
注目記事