PR HEALTH

【食べる美容#グミサプリ】UHA味覚糖×美ST共同開発!美味しく食べて美しく!

40代、50代の綺麗には「美・食・習」が大切。年齢を重ねると、特に実感するのがサプリメントの重要性です。そこで、〝おいしさは、やさしさ〟をコンセプトにするUHA味覚糖とコラボ。美ST世代のリアルなお悩みに、納得の味や食感で応えるおやつサプリを作りました。美味しくてカラダにもよくて、肌のことを考えた、その名も「HADA chew」。綺麗のための食べるコスメの登場です。

潤いくすみ
気になる毎日のお供に
おやつ代わり
美味しくいただける!

[右]みずみずしい毎日を過ごすために
潤い成分配合のグミサプリ

セラミドは肌に多く存在し、水分を抱え込んで逃がさない潤い成分。年齢とともに減少するため、体外からの補給が重要です。#Moistには3種のセラミドのほか、美容業界でも注目されているビオチンも編集部のリクエストで配合。さらにヒアルロン酸、コラーゲンも。UHA味覚糖が誇るグミの技術を採用。弾力性があり、噛み応えもあり、満足感が得られます。HADA chew〈モイスト〉28粒入り ¥2,160(UHA味覚糖)

[左]くすみに着目したエイジングケア成分
ナイアシンアミド配合の瞬間サプリ

フルーツの女王と呼ばれるマンゴスチンから抽出されるロダンテノンBは、くすみに着目した注目のエイジングケア成分。#Clear Brightには一日あたり160μgのロダンテノンBのほか、日差しが気になるこれからの季節にナイアシンアミドも配合。1日分のビタミンEも配合しました。UHA味覚糖ならではのタブレットの技術を採用。口の中でスーッと溶ける新感覚のチュアブルサプリです。HADA chew〈 クリアブライト〉56粒入り ¥2,160(UHA味覚糖)

UHA味覚糖×美ST 共同開発!
製作期間1年半かけて
味にも成分にも納得のサプリ
ができました!

SNSで皆さんの
声を募って
パッケージが決定!
ロゴや色、見やすさ、オシャレ感で2パターンのデザインに絞り、SNSで読者の皆さんに投票に参加してもらいました。

美意識の高い
撮影現場でも話題です!

美STモデル
吉村ミキさん (51歳)

インナー美容は継続できるかどうかが大事。ハダチューは美味しいから食べるのが楽しくて、無理なく続けられるサプリ。メークさんも興味津々。パッケージも可愛くて周囲にもオススメできます。

PC作業の合間に一口。
気分転換にもピッタリ

美ST事業部長
桐野安子(48歳) 

社内会議や来客との面談など目まぐるしいスケジュールでもサッと食べられるのがハダチュー。美容、美味しさ、継続性、全てを諦めない欲張りサプリ。一息つきたい時にオススメです。

バッグに携帯して
小腹が空いた時にパクッ

美STライター
川上桃子(46歳) 

ランチを取れない日、小腹を満たすのに最適。持ち運びに便利なパウチもいいですね。噛むことは小顔や満腹中枢を満たしたり、歯や胃腸などの健康を保つにもピッタリです。

美ST編集長
千田真弓(42歳)

グミ好きの私は試作段階でもかなり注文をつけました(笑)。この硬さは絶妙!噛み応えがあって香りも高くて納得の仕上がり。潤いも気になるので食べすぎてます。

美STライター
渡辺美香(58歳)

水なしでスッと溶けてシャリシャリ美味しいチュアブルサプリ。シュガーレスなのに苦みがないから毎日続けられるし、可愛いパッケージでプレゼントにもピッタリです。

TEAM美魔女
西村真弓(48歳)

グミの食感が思ったより弾力性があり、ガムを噛んでいるようで、口寂しさを紛らわしてくれて美容にもダイエットにも最適。甘さも味も、時間帯を気にせずに食べれます。
> ご購入はこちら

美にうるさい美STファミリー
大アンケートの結果も高評価です

Q サプリを購入する時、
一番重要視するポイントは?
なりたい肌や体調に合わせて選ぶ人が半数、成分もしっかりチェック。足りない栄養はサプリで補給が当たり前です。
Q モイストタイプの味は?
栄養素はもちろん、グミ好きに硬さや噛み具合を何度も試食してもらっただけあって高評価。香りも抜群との意見も多数。
Q モイストタイプは
どんなシーンで食べたい?
手が汚れない、食べ応えがあって小腹を満たすという条件をクリア。デスクワーク時におやつ代わりに補給派が多数。
Q クリアブライトタイプの味は?
ふんわり広がるリッチグレープの香りと口の中でスーッと溶けてシャリシャリ美味しい食感が高評価。さすがUHA味覚糖の高技術。
Q クリアブライトタイプは
どんなシーンで食べたい?
サプリは飲み忘れが多いのが悩みという人が多い中、シーンを選ばず食べられるとの結果に。話題の成分に注視する人も多かった。

\ココで買えます!/

> モイストはこちら
> クリアブライトはこちら
> 2種のお得なセットはこちら
モイスト、クリアブライトの単品はUHA味覚糖 楽天市場で販売スタート。セレSTORYではお得な2個セットが購入可能です!

撮影/大瀬智和〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 モデル/吉村ミキ ヘア・メーク/chiSa(SPEC) スタイリスト/大塩リエ デザイン/寺尾友里 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【食べる美容#グミサプリ】UHA味覚糖×美ST共同開発!美味しく食べて美しく!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと