【SEVENTEEN】美ST初登場!1/17発売・美ST3月号最新情報&ネット書店まとめ

2022年1月17日(月)発売、美ST3月号の最新情報です。ネット書店リンクや、表紙モデル・企画内容・付録情報をお伝えします。

瀬戸朝香さんが初の表紙!美ST3月号は「初」づくしです

通常版(本誌)900円
増刊 880円
美ST3月号は女優の瀬戸朝香さんが初の表紙を飾ります。大特集は痩せにくくなった大人のためのダイエット!「持続可能な”ついで痩せ”ダイエット」。ダイエットモニターたちがみっちり1カ月ダイエットに挑戦しました。その驚きのビフォアアフターは誌面をチェック!

そして、世界的人気グループとなったBTSの次にくる!と言われている韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」が美STに初登場!最新のフォトブックからファン陶酔のカットをお届けします。
さらに、人気連載「手は男を雄弁に語る」には、King & Princeの永瀬 廉さんが初登場!こちらも美しい撮り下ろしカットで永瀬さんの魅力をたっぷりとお伝えします。

気になる特別付録は通常版・増刊で2パターンのご用意となっております。
通常版は美女医監修のスキンケアブランド「アゴラ」から、マイルドピーリングソープとうれしい泡立てネットの2点セット。そして韓国発の大人のためのオーガニックコスメ「URANG(ユラン)」のスキンケア4点セットです。
増刊は通常版と共通の「アゴラ」の洗顔セットにプラスして、長引くマスク生活を香りで快適にしてくれる、「アロマdeマスク」のマスクシールです。
付録の詳細については後日お知らせしますのでお楽しみに!

現在好評発売中の美ST2月号は先日12月26日に行われた北京五輪代表選考会・全日本選手権で見事優勝を果たし、北京五輪への切符をつかんだフィギュアスケーター羽生結弦選手が表紙です。
羽生選手のこれまでのスケート人生を五輪前に振り返るためのお供として、ぜひお手元に!
こちらも残り僅かとなっておりますので、ご購入はお早めにどうぞ!

売切れ必至!
各ネット書店での予約購入はこちらから


通常版 900円
Amazon楽天ブックス| セブンネットショッピングHMV&BOOKS

増刊 880円
Amazon
楽天ブックス セブンネットショッピング HMV&BOOKS

こちらの記事もおすすめ



編集/山本美波
PICK UP
注目記事