PEOPLE

Kis-My-Ft2 玉森裕太さんがランコム「Mr.クラリフィック」に就任!美STとスペシャルコラボも

発売以来、数々の賞を受賞してきたランコムの人気No.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。そのアンバサダーとして、Kis-My-Ft2 玉森裕太さんが「Mr.クラリフィック」に就任しました!就任を記念して、2月17日(木)発売の美ST4月号ではカバーモデルを飾ります。美STとのスペシャルコラボ動画もお見逃しなく!

玉森裕太さん「Mr.クラリフィック」に就任を記念して美STとのスペシャルコラボも!

ランコムの30年にわたる酵素サイエンス研究を経て開発されたクラリフィックは、酵素を手がかりに透明肌を目指した美容化粧水。ユニークなウィスク付きボトルをシェイクして混ぜ合わせる独自の2層エッセンスが特徴で、2020年2月の発売以来、潤いとみずみずしさを解き放つ美容化粧水として人気を博しています。

昨年2月に発売された美ST4月号でクラリフィックとのタイアップ企画に出演したり、昨年クラリフィック誕生1周年に併せ開催されたランコムのオンラインイベント記者発表会にゲストとして登場するなど、クラリフィックとの関係性が深い玉森裕太さん。
美STが選ぶジャニーズNo.1の透明肌を持つ玉森さんが、「Mr.クラリフィック」として今後ランコムの様々なキャンペーンに登場します。

玉森さんは「Mr.クラリフィック」就任について、「僕の肌も、未来に向けてまだまだ進化している途中ですが、僕と一緒に、透明肌の未来を目指す人が増えればいいなと思います。皆さんも是非、僕とクラリフィックと一緒に、透明肌の未来を目指して行きましょう!」と抱負を語っています。

本日2月10日(木)から、ランコムの公式オンラインで美STとのスペシャル動画も公開されます!動画の中で、玉森さんは「クラリフィックは(僕を)透明肌に導いてくれる良きパートナーだと思っているので、これからも末永く使い続けていきたいと思います」と、クラリフィックの魅力を熱く語っています。ぜひこちらもお見逃しなく!

「ランコム クラリフィック特設サイト」はこちらから!

完売前にお急ぎください!
各ネット書店での予約購入はこちらから

定価 920円(税込み)
Amazon楽天ブックス(完売)セブンネットショッピングHMV&BOOKS

こちらの記事もおすすめ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

Kis-My-Ft2 玉森裕太さんがランコム「Mr.クラリフィック」に就任!美STとスペシャルコラボも

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT